人気ブログランキング | 話題のタグを見る
digital dokuichigo


テ゛シ゛タルト゛クイチコ゛のフ゛ロク゛へ ようこそ
―レ――――――――
    
ゆかか   くま  いちこ゛
メニュー
このサイトについて
過去絵を見る
リンク
トップページへ
カテゴリ
アイドルマスター
初音ミク
MoE
らき☆すた
TMR
MHF
その他・イラスト
MoE・キャラクター
リアル
くま
ブログパーツ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ぶぃぶぃっv
ぶぃぶぃっv_c0048217_11374987.jpg


どうも、ゆかかですっ!
連日微熱続きで中途半端に体の頑丈さを発揮していました。
いっそポーンと熱が出てくれたほうがしんどくないかもしれん…。
微熱っていちばんだるさMAXだと思うんですよね=x=
38度39度とかよりー。むぐー。

くまが冷たいタオル持ってきてくれたり、
冷えピタ貼ってくれたりしたのですが、
はいはい仮病仮病な態度が多かったので切なかったです。
ええやん!めったに風邪ひかんねんからっw

ぐでぐで。




昨日初めて知ったんですが、
L4U新曲出てたんですねぇ*・x・*!
か、かわいいー。
「ぶぃぶぃっv」と「デートしてくれますか?」の
全キャラの比較動画を見たんですが、
あまりのりっちゃんとまことの
いじめられっぷり(いじられっぷり?)に
すねるりっちゃんを描いてしまったw
あの乙女ソングはまことの歌っぽい気もするけどなぁ。
まぁ今回はめちゃ美希に萌えたんですけどね=x=!
やよいは相変わらずの舌足らずボイスに悶えた。
あみまみは相変わらずのこぶしっぷりに和んだ。

声優さんはすごいなぁ。
なんであんな可愛らしい声でぶぃぶぃ言えるんや。

Do-Daiはしかし、各キャラの可愛さもさることながら
楽曲自体がピコピコ音で構成されてて可愛いですねー。
ゆかもくまもピコピコ音にめっちゃ弱いんで、
Do-Daiはかなりのヒットかもー*・x・*
私なんかは西川ちゃんのDA(浅倉大介)ソングで
ピコ音にかなりつかってますからね>x<!
ピコ音らぶっ!



デザコン応募しようと思ってたのに、
結局全身の前部分だけ描いて風邪ひいて力尽きました。
私がデザインした部分もくまがある程度引き継いで
がんがんにくまアレンジして描いたのが
くまが応募したやつなかんじです。
追記
…と思ったけど、前のふっさり以外全部くまだった…。

胴装備の背中ばっくり前ふっさりを
どうしても応募したかったなぁ…。
背中見せたくない人は肩にケープ羽織ればいいっていう
そういうデザインでした。
ま、しゃーないやー。
くまが頑張って応募してたので応援するのみ・x・b
他の方のデザインも楽しみ~。
着まわしのきく素敵デザインがあるといいなー♪



むいー。
改装したいよー。
でもHTMLもCSSもくま任せなので、
ぼんやり感覚にまかせていじることができんー=x=;
メインがblogなのに別のところに
TOPページがあるせいで見づらいんだよにゃぁ。
後、普段アイマスサイトさんとかいっぱい見てて
好きなところたくさんあるので
リンクどじゃじゃーっと追加したいなー。
…って、それは一人でもできるな=x=

んー。
とりあえずお風呂!
雨やんでくれないかな。
連日降られるとワイシャツに危機がせまるよ!
by b919 | 2008-05-14 12:41 | アイドルマスター


<< うっうー… 微熱狂熱 >>