人気ブログランキング | 話題のタグを見る
digital dokuichigo


テ゛シ゛タルト゛クイチコ゛のフ゛ロク゛へ ようこそ
―レ――――――――
    
ゆかか   くま  いちこ゛
メニュー
このサイトについて
過去絵を見る
リンク
トップページへ
カテゴリ
アイドルマスター
初音ミク
MoE
らき☆すた
TMR
MHF
その他・イラスト
MoE・キャラクター
リアル
くま
ブログパーツ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お久しぶりですー
お久しぶりですー_c0048217_14103272.jpg


なんでか困り顔のやよたん。



えぇと、2ヶ月ぶり近くになりましたがお久しぶりです@x@
ゆかかもくまも元気にやっております。生きてますw




2月10日のサンクリにて、
デジタルドクイチゴの本をお手に取ってくださった方ありがとうございましたっ

冬コミから1冊も増刷せずに参加したため、
(現状うちのサークルは全種コピー本なので)
お昼過ぎには売り物がほぼない状態でしたので、
1時半過ぎあたりには撤退させて頂きました。
・・・サンクリの開催日を思い出したのが前日だったので=x=

これから発行する物にもよりますが、
おそらく1冊目・2冊目の「やよいぢめ」「タイトロープ」の再版は終了かなー
と思ってます。・・・私が絵の古さに精神的に耐えられないのでw


次回のイベント参加予定は、
5月のアイマスオンリー「MyBestFriends」に参加できれば嬉しいなぁ。
4月のサンクリにも・・・と思ったら既に〆切過ぎてた=x=;

ただ、5月はくまもお仕事をしてるであろうし、
私もちょっと事情があって本当に参加できるのかあやしいですが・・・。
でも、2月10日のサンクリでまた少しずつやる気が戻ってきたので、
のんびりですが少しずつどじんし描きたいと思ってます。
夏コミも応募してもらったし*・x・*


のんびりドクイチゴですがこれからもよろしくお願いしますー>x<











えぇと、2月20日昨日ですね。
くまゆか結婚しましたー*・x・*
間違い訂正だらけ(主にくまが書いた所)の婚姻届を
ようやく出してきました=x=;
2月中は普段だらだら生活しているゆかたちにとっては結構忙しくて、
物件探したり病院行ったり役所行ったりなんだり・・・。

で、5月のイベント参加がなんとも言えない理由ってのは、
これがまた赤ちゃんが出来たりなんかしちゃったりっていう理由でして@x@
8月の夏コミなんかはゆかは確実に参加が出来ません。
くまが死ぬ思いで行く予定ですw

んで、3月は新居に引っ越す予定ー。
これで広々お絵かきが出来ます*・x・*ポワワ
1Kから3LDKに超クラスチェンジですよっw
引越し先がちょい車の通りが多くて、
排気ガスにくまが鬱になってますが・・・。
駅から徒歩3分・オートロック・バス充実・JR・スーパー近・・・と、
排気ガス以外は非の打ち所がないんですけどね。ミスドもあるし・・・w
まぁ、住めば都。なるようになります。


そんなこんなで、お恥ずかしながら私事ですがー。


・・・しばらく自分の苗字を間違えて旧姓で書きそうです=x=
by b919 | 2008-02-21 14:45 | アイドルマスター


<< お引越し あけましておめでとうございます >>