人気ブログランキング | 話題のタグを見る
digital dokuichigo


テ゛シ゛タルト゛クイチコ゛のフ゛ロク゛へ ようこそ
―レ――――――――
    
ゆかか   くま  いちこ゛
メニュー
このサイトについて
過去絵を見る
リンク
トップページへ
カテゴリ
アイドルマスター
初音ミク
MoE
らき☆すた
TMR
MHF
その他・イラスト
MoE・キャラクター
リアル
くま
ブログパーツ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ビッグブリッジの死闘
ビッグブリッジの死闘_c0048217_11384426.gif


このタイプの絵が一番安定してる気がする。



ずっと避けていたんですが(ハマりすぎて抜け出せなくなるから)、
ニコニコ動画のIDをついに取ってしまったので、すっかりニコニコ三昧。
ためしに西川ちゃんで検索してみたらHOWLINGのPVがupされていた=x=
萌ゆす。Darker than Black?っていうアニメのOPに使われてます。
あびんぐどんちゃんのタイアップ率はすごいな・・・。
次回の新曲もタイアップ付くみたいだし、ノリノリだわぁ。
曲の雰囲気はあんまりアニメ向きじゃないかんじなのになー。
TMRのほうが向いてると思われる(笑)



後は、FF4~9のバトルメドレーがいいれすね。
テンションが上がるから作業向き♪この絵も聞きながら描きました。
4~9で一番やりこんだのは7なんですが、
当時小学生でうまくゲームを進められなかった4をものすごくやりたいなぁ。
6も闘技場の横の恐竜が出る森でレベル上げしてる内に飽きてやめてしまったので、
心残り・・・。4・6がやりたい@x@



前回の記事に上げてる『魔理沙は大変なものを呪っていきました』も
もちろん好き*=x=*


とりあえずマイページはこんな。
あんまりごちゃっとなるのが好きじゃないので、少なめ。







MoE内で、ワラゲッチャースーツをゲト致しました*>x<*ワーイ
けど、特に装備するキャラがいないのでマステルに取られました=x=
ひどい着こなし方をしているので必見です。

pre音楽はドジッ子アスモたんが妄想していた頃は楽しみでしたが、
もうスキル上げとかなんとかする気力がわかない・・・;x;
本当に音楽+暗黒がやってくるとは思わなかったから嬉しいんだけどね。
100にした暗黒をどのキャラかに解放してもよさそうだけど、
激しく音楽がネタスキルくさいので微妙だ・・・。







はふぅ・・・。ヘタレハートで心が折れそう。
by b919 | 2007-04-30 12:08 | TMR


<< あふぅ だーかーざんぶらっく >>