人気ブログランキング | 話題のタグを見る
digital dokuichigo


テ゛シ゛タルト゛クイチコ゛のフ゛ロク゛へ ようこそ
―レ――――――――
    
ゆかか   くま  いちこ゛
メニュー
このサイトについて
過去絵を見る
リンク
トップページへ
カテゴリ
アイドルマスター
初音ミク
MoE
らき☆すた
TMR
MHF
その他・イラスト
MoE・キャラクター
リアル
くま
ブログパーツ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
プロデュースはじめました。
プロデュースはじめました。_c0048217_2354670.jpg


菊地真って子ですー。
くまのプロデューサーカードで始めたんですが、ここで弊害が・・・。
ほんとなら亜美真美で始めたかったんですが、
くまがユニットをプロデュースしていてそれがやよい亜美真美ユニットで、
使われてたせいで使えず・・・。
亜美真美でしか考えてなかったのですがお金投入したのでやめるにもいかず・・・。

ちなみにくまはロリ属性の上に貧乏娘属性もあるらしいです。
まったくもってけしからんオタクですね。髪結んでる子もたまらんらしい。


んで、くまを睨みつつ悩みまくってまことに。
でもなんだかんだで、選択肢は亜美真美よりは選びやすいので初心者にはいいかも(笑)
テンション管理もしやすいし、能力値も高めなんじゃないかな?

はじめはくまのプレイを横で見てるだけだったので、
プロデュースやってみて意外と難しくてびっくりしました。
ちゃんとリズム良く押してるつもりなのにうまくいかなかったり・・・。
私、本番に死ぬほど弱いので、NPCに囲まれてたビジュアルマスターも
せっかく勝てそうだったのに思い出BOMで2連続BADで死亡・・・。
まじで打ちひしがれて早速モチベーションDOWNしてました。・・・ありえない。


MoEにログインしてなかったりほんのちょっとしかログインできなかったりと、
すっかりアイマスに時間かけまくってます(笑)
おもしろいよー。今更始めるとかおもわんかったよ=x=;
このゲーム、まじで選択肢選ぶの難しい・・・!
いいんでないの!?って思ってもノーマルだし。
BOMたら無さ過ぎてAランクとか初心者にはきつそうだなー。
今、まことでCランクに昇れましたけど、
良くてBランク、ぼんやりしてたらCランクで止まっちゃいそうです。



ニコニコ動画でアイマスの中身を知ったんですが、(存在は知ってたけど)
気になる人やってみたほうがいいよっ。こりゃおもろい。





MoEは結構色々アップデートきたのかな。
れんきんが気になるー。なんだーーー!!!グループリバイタルって!!
それ強すぎなんじゃないの!?大丈夫なのっ!?
熟練回復各90とかそんなん、
普通のメイジとか支援ヒーラーだったら持ってて当たり前やん!
xYUKAxが完全ヒーラーなので(攻撃手段と自己buff手段が0)
GRとか必須だなぁ・・・=x=
必須だなぁ・・・と思ったけど、最近PTで動くようなことないやぁ(笑)
たくさんの知らない人相手にどうも馴染んでいけないので、
すっかりいろんな人と疎遠になってしまった・・・=x=;;; やべぇ。
誰か遊んでください。がんばるよ。

後、wikiのれんきん表を見てて、マジカルハンマーってのが気になります。
だって、マジカルですよ!?
小5くらいまで魔法使いになりたかった人が(恥ずかしい人すぎる)
マジカルっていう単語に食いつかないわけがなかろうがっ!
ちょうどメイジやってみたかったし、キャラ作ってみようかな・・・(笑)




箱360がほしいゆかでした。
アイマスの絵がアーケードと違ってきれいすぎる・・・!!!



:::::: 追記 ::::::
あれ、4万HITいってるー。
いっぱいみてくれてありがとうです。いっぱいがおっぱいになりそうだった。
更新は気まぐれ、酷い時は半月くらい更新止まってたりするのに
毎日誰かがのぞいてくださってるようでぼかぁうれしい。
これからも地味にいきますよー。
でもたまにバカウンターで派手にいきたいと思うときもあるけど・・・。
カウンター沢山回ってるとすごいかんじしないっ!?(笑)
by b919 | 2007-03-15 01:02 | アイドルマスター


<< 財布に5千円札一枚しかない件 更新とまりまくりんぐ >>