人気ブログランキング | 話題のタグを見る
digital dokuichigo


テ゛シ゛タルト゛クイチコ゛のフ゛ロク゛へ ようこそ
―レ――――――――
    
ゆかか   くま  いちこ゛
メニュー
このサイトについて
過去絵を見る
リンク
トップページへ
カテゴリ
アイドルマスター
初音ミク
MoE
らき☆すた
TMR
MHF
その他・イラスト
MoE・キャラクター
リアル
くま
ブログパーツ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ばにぃだんさ~
ばにぃだんさ~_c0048217_14401860.gif

※クリックで拡大されます



最近あまりにお絵かきが乗らないのでサボリ気味でしたー。
今もじぇんじぇんかけないのでヤッツケ気味に取り戻そうかと・・・。





ここ数日、根詰めて根詰めて根詰めて・・・!
こーゆーことやってます。
ばにぃだんさ~_c0048217_14445857.jpg

※クリックで拡大されます


パフォダンスキャラがやりたくてやりたくて、
パフォ上げてたら大道芸人とか、
なんかちょっと恥ずかしいシップ名になってしまったので
今はひたすらダンス上げオンラインです。
しかし、よくよく回りを見渡して見るとパフォダンス取ってる人の多いこと多いこと・・・。
オリジナリティもへったくれもないじゃありませんか・・・しょっく!
でもとりあえずMOEでくるくる回って見たいので、ダンスが一段楽したらあげよかな。

コンセプトとしては、ゲリラにいけちゃうネタキャラなんですが・・・。
うちの回線では、ゲリラなんて到底無理なことが先日わかったのでしょぼくれ中。


この4日間くらいで50満たしてなかったダンスを78まで上げたおかげか、
熱を出しました。ばかすぎる・・・。割とまぞいですね、ほんと。ダンス・・・。
暗黒命令よりはまぞくないので、黙々と踊ってたんですけど
いやぁ~・・・まぞいですわー。踊ってると可愛いのが救いですね。

後、ほんと要領得ないとキャンセルかけて踊っていけないんで面倒です。
wikiに70~80はツイストタウントレッツってかいてあるけど、
あれツイストタウント入れた後レッツでキャンセルかけて上書きできるんですか?x?;
私どうしてもうまいことキャンセルかけられんのですけど・・・。
仕方ないのでタウントレッツレッツで上書きしてます。
レッツのディレイがちょっぱやなので、タウントの後の1度目のレッツをfizzっても
タウントのディレイがうまらない内にレッツ入れれます。


レッツがようやく60%成功と相成りましたので、
皆様を躍らせてしまうと思っている所存でごじゃますよ。腰くねくね~。
もう正直、しばらくはダンス上げたくないんですけど・・・
とりあえず100予定で今の目標は90かしらーというところ。
by b919 | 2006-01-16 15:07 | MoE


<< ■□■お気に入りSS集■□■ これ去年のうちにupするつもり... >>