人気ブログランキング | 話題のタグを見る
digital dokuichigo


テ゛シ゛タルト゛クイチコ゛のフ゛ロク゛へ ようこそ
―レ――――――――
    
ゆかか   くま  いちこ゛
メニュー
このサイトについて
過去絵を見る
リンク
トップページへ
カテゴリ
アイドルマスター
初音ミク
MoE
らき☆すた
TMR
MHF
その他・イラスト
MoE・キャラクター
リアル
くま
ブログパーツ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
もにこ絵ばっかりでもないんだ!
もにこ絵ばっかりでもないんだ!_c0048217_166720.gif

※クリックで拡大されます


ということを、頑張って証明!ロン毛にゅたお!
・・・って、適当に加工したらランニングシャツが赤くなっている・・・
あれれ?全然見てなかったぞ(笑)





もにこ絵ばっかりでもないんだ!_c0048217_1612889.jpg


さようならシャドウナイト・・・さようなら・・・ぐすっ・・・;x;
シャドウナイトになったが故に、それで満足して終わってしまっていたキャラを、
それじゃあまりにあまりなので・・・
と、スキル構成を変更しようとシャドウナイトを諦めた次第です。
槍やります。
槍98 牙100 戦闘技術100 自然調和78 暗黒命令90(意地)
こんなかんじ・・・だと思う。
暗黒命令は・・・筋力と生命力と回復手段を切ってまで取ってるので、
ただのおばかです(笑)
まぁ回復手段に関しては、最近にんじんがいっぱいでるのでPOTがぶ飲みするつもり。

これから召喚魔法も下げられる運命にあるので、
ダークプリでいられるのもネクロマンサーでいられるのも今のうちです。
なんか寂しい・・・。

一応戦えて、タルパレでも大活躍です。きっと(笑)
タルパラディン強すぎる・・・>x<!






もにこ絵ばっかりでもないんだ!_c0048217_16533100.jpg

※クリックで拡大されます


ものすごーーーーーく久しぶりにカオスにいきました。(割とさっき)
私もくまも何ヶ月ぶりかです(笑)
くまは昨日一足先に久しぶりを体験してたようですけどぉー。


なんていうか・・・50人スタートでした・・・(笑)
ひでえ・・・この閑散っぷりたまりません。危機感感じてくださいはどそん。
ゴールデンタイム以外勝ち目がまったくないカオスエイジになんて
あまり目をひきませんし、人数いないと勝てないシステムもどうかと思います。
そんなぐだぐだ愚痴を言ってはみるものの、私からうまく解決策が出るわけでもなく・・・。


まぁ、そんなこんなでこうなるわけで。
もにこ絵ばっかりでもないんだ!_c0048217_16594676.jpg

※クリックで拡大されます


あまりの悲壮感にゆかちゃんきゅきゅんときちゃいましたよ。
まわりが死体だらけの中で、盾で耐えるぱんだのお兄さんがかっこよかったです。
5人のSGKにモテモテで死んでしまったようですが(笑)


結論
盾を使うぱんだのお兄さんはかっこいい
負けカオスも大好き!って人以外は最近のカオスあんまりオススメできませんね。


それでなくても、Wooでカオス素材がいるのに、更に高騰しちゃいますね。
私は今のところWooを育てる予定がないのでいいんですが・・・。
ピクシー可愛いけど・x・!





もにこ絵ばっかりでもないんだ!_c0048217_1762544.jpg

※クリックで拡大されます

ぐろい一枚。






そうそう、warageでなぜか私がゲリラ(山賊)をしていてとある方に驚かれたのですが、
あれはどなたかの2ndとかだったのでしょうか?x?
私たまーに山賊してますよっ・x・!
軍属さんからは嫌がられそうですが、楽しんでおります。
by b919 | 2005-08-21 17:08 | MoE


<< うおーぅ あぁああぁ >>