人気ブログランキング | 話題のタグを見る
digital dokuichigo


テ゛シ゛タルト゛クイチコ゛のフ゛ロク゛へ ようこそ
―レ――――――――
    
ゆかか   くま  いちこ゛
メニュー
このサイトについて
過去絵を見る
リンク
トップページへ
カテゴリ
アイドルマスター
初音ミク
MoE
らき☆すた
TMR
MHF
その他・イラスト
MoE・キャラクター
リアル
くま
ブログパーツ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あのねっ!そのねっ!
あのねっ!そのねっ!_c0048217_10252426.jpg

※クリックで拡大されます。


あぁ~~・・・お祭りの季節ですねぇ・・・あぁぁあぁ・・・お祭り行きたいぃいぃい・・・
小さい頃、お祭りは当然浴衣を着せてもらって、髪はお団子にしてもらってました。
ふと思い出したのでお団子もにー。もうほっぺの模様など無視です。
ほっぺの模様描くとほっぺの赤味を入れる楽しみがなくなるので難しいところです;x;
やっぱり模様は必須なのだろうなぁ-x-;

小さい頃は、別にほしくもないのにくじ引きやったり金魚すくいやったり・・・と、
ゲームっぽいものばっかりに惹かれてましたが、
最近はすっかり食い気にやられてます。
あぁ・・・いちごあめ(りんごあめのいちごバージョン)食べたいー。
たこ焼きに、フランクフルトに、焼き鳥に、わたあめ~~~っ!!!!!
食い気食い気ぇーフゥハハハァー


今日はもう8月の3日ですね。
えぇと・・・8月7日誕生日なのですよ・・・中の人のね・・・!
8月に誕生日だと、学校の友達からは忘却のかなたにおいやられたりして
切ないことこの上ない時期の誕生日だったりします。
同様に1月生まれも同じ境遇かなぁ・・・?
4月は・・・休みが短いので思い出してもらえそう。うん。

すみませんすみません構ってちゃんですみません。





踊らされる夏?イムサマスの。公式のイベントー
私もくまとペアになって応募してまいりました~。創作ダンスはとことん苦手なのですが、
くまちゃんが頑張って大部分を考えてくれたので、なんとかなりそうです。
まだ、私がごにょにょーと歌う部分の歌詞を考えてないんですが・・・。
出れるのがわかればそれから考えようかなぁ・・・なんて。
夏休みの宿題を8月31日に泣きながらやるタイプですw
あまつさえ9月越えてもやってるタイプです(だめぽ)

イベント限定浴衣とか・・・参加しないともらえないとか・・・あんまりじゃないですか・・・
・・・と、思いはしましたが出ちゃえば問題なーしっ!ってことで、
出れることを祈ってます。むにむにー




あのねっ!そのねっ!_c0048217_1145528.jpg


ローブオブルーザーをだんちゃんから譲っていただきました。
ずっと赤くて可愛いなーと思ってて欲しかったんですが、
いかんせん奇跡が起こってる側も呪いがかかってる側も行ったことがなかったので
手にすることはちょっと厳しいかなぁーと思ってました。
奇跡起こってる時にwarヌブにいたりはしましたがー。
warでうろつくにしても、大抵みんなヘイローのほうを着てますしね~。

知能・回避・生命悟りなどなどでいいよと言ってたので頑張って探してきます・x・!
私にはDKをレストインピースで倒すという手段しかないのですけどねw
でもレストインピースを侮るやなかれ。
回復100精神70のしがないプリロードですが、DKに60ダメ出せます。
アスモも20~50とばらつきありますが、ダメージいきます・x・!!
ちっと一人でアスモるのは怖いチキンハートなのでちまちまDK狩るしか出来ませんが-x-;



はてさて、今日のパッチっち楽しみですなぁ・x・!
by b919 | 2005-08-03 12:28 | MoE


<< 踊らされる夏ぅっ! こみっくばとん? >>