人気ブログランキング | 話題のタグを見る
digital dokuichigo


テ゛シ゛タルト゛クイチコ゛のフ゛ロク゛へ ようこそ
―レ――――――――
    
ゆかか   くま  いちこ゛
メニュー
このサイトについて
過去絵を見る
リンク
トップページへ
カテゴリ
アイドルマスター
初音ミク
MoE
らき☆すた
TMR
MHF
その他・イラスト
MoE・キャラクター
リアル
くま
ブログパーツ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
xYUKAx は ブレイブナイト マスタリー を覚えた!
xYUKAx は ブレイブナイト マスタリー を覚えた!_c0048217_2584516.jpg

てーててててー(効果音)
一応少なくともはんーすちゃんは覗いてくれてるらしいのでがむばります更新。
絵、真面目に描かないとプンスカされるのでがむばります。
お絵かきはほめてくれる人が何人かいるので、ありがたいことです。
ほめられて伸びる子なのでへたっぴでもほめといてっ・x・!



ええと、少し前に回復魔法100になったわーいわーいと喜んでいたのですが、



回復魔法きれいさっぱり忘れます。



ええ、思い切っちゃいます。
スキル制のゲームは思い切ってスキルを変えていかないとつまらなくなるとのことですが、
確かにそうだなぁ・・・と。
実際ここ最近、前にも書きましたがどっちのキャラも飽きが入ってて、つまらなかったんです。
で、今日ログインしてみたら、
ハンースちゃんが戦闘職キャラをまたかなり思い切った構成に変えてまして。
少し前に槍から刀剣に変えてただけでもびっくりだったのに、
更に刀剣も投げも盾も切って


掘ってました。


ゆかちゃんおめめ飛び出ましたよ!!
あまりの思い切りっぷりに、感化されたのかされてないのかは定かじゃないですが、
わたくしめも思わず前々からやりたかったジャスティスタンクへの熱いパトスがこみ上げてきまして。ええ、パトスですパトス。
さようなら回復魔法、こんにちはアーマーナイトすることになったわけです。
最終目標はジャスティスタンクなのですが、着こなしプレート止め(76)でいいよと、
悪魔のささやき(?)があるので、アーマーナイトで止めるか悩み中。
私的にはジャスティスタンクでびびらせたいのですが-x-!
誰をなぜびびらせたいのかは謎ですがw
アーマーナイト=ドーガなのでなんか何ともいえずゴニョゴニョ。



さようならプリーストロード。
さようならMoEを始めて、初めて憧れた魔法リザレクション。
さようならいまだアッシーの名をぬぐえない神秘魔法。
xYUKAx は ブレイブナイト マスタリー を覚えた!_c0048217_3212421.jpg

xYUKAx は ブレイブナイト マスタリー を覚えた!_c0048217_3213579.jpg

本当は下げる前にちゃんとSS撮るつもりだったのですが、
うっかり少し下がった状態で思い出して撮りました。がっくり。うっかりさんめ!!
もう神秘魔法と会うことはなさそうです。
ごめんね神秘ちゃん。でもアッシーもなかなか楽しかったよ。良きにはからってもらえるしw
ヒーラーとしてもいっぱいいっぱい楽しみました。
みんなにリバまいたり、GH連打したりヒーラーもなかなか熱かったですっ。
ですが、これから、前衛ばりばりのキャラとして生まれ変わりますっ・x・!!
俄然やる気も出てきました。楽しみです・x・♪
呪文抵抗上げオンラインがかなり楽しみです。手伝う方は大変そうですが・・・w
戦闘技術のマゾさも身をもって体験してこようと思いますワクワク(98予定)





xYUKAx は ブレイブナイト マスタリー を覚えた!_c0048217_3343273.jpg

て・・・手に入れちゃいましたっ!エンゼルブーツっ!うれすぃ~~っ>x<♪
最近ログインしたら、オークションチャンネルをかかさず見てるのですが、
今日離席して戻ってきて見たら、売りチャンネルがががががががっっっ!!!!!
エンゼルブーツの売りなんて初めて見たので、部屋名をよく見ずに入室したら、
エンゼルブーツ薄紫:売り500kという部屋名でした。



やすっ!!!!!



と思い、緊張でぷるぷるしながら、買い手が見つかってるかどうか聞いてみると
見つかってないとのことっはぁはぁはぁはぁ!!!(興奮しすぎ)
MoEマネーは私とくまで共有なので、買っていいか聞いたところ、
好きに使っていいよ・・と、優しいお言葉をいただいたのでゲッツしちゃいましたっ♪
へへっへっへ・・・一番ほしいエンゼルブーツは正直白色なんですが、
白色はかなり人気が高くていくら待ってもきっと売りなんて出んやろなと。
その点薄紫は二番目に欲しかったし、500kとお安い価格だったのでるんるんです・x・!
その上ピンク髪に割と似合ってる感じでかなりご機嫌ですw
(よく「ゆかは現金やな」と言われますが、その通りですはい。)





下の記事を書いた時、実は課金見送ろうかなって思ってたんですが、
今日スキル大幅変更を決めて、エンゼルブーツというエサもひょんなことから手に入れて、
もうちょっとハドソン応援してみようかなー・・・と思った次第です。

6月に予定してたの全部なんてもう言わないし、諦めきってるから、せめて・・・
せめて、6月に予定してたの1個、不具合だらけでもいいから実装してくれないかなハドソン。
実装しましたって言って実装されてない嘘つきな不具合はさすがに勘弁だけど、
失敗だらけでいいから実装してほしいな。
もうユーザーだって今更完璧なのが来るなんて思ってないから・・・さ・・・w
その場つなぎなパッチは逆にユーザーの怒りを煽るよきっと。
がんばって、ハドソン。



※私事※
明日、いよいよくま小屋から去ります。
身内的にはまだ帰ってなかったのかって感じですが・・・w
3ヶ月の予定が5ヶ月に延びたことが、とても快挙です。
またくるぜっ!待ってろよっ!>くま
by b919 | 2005-06-30 04:04 | MoE


<< 群れるのは嫌い あー・・・ >>