人気ブログランキング | 話題のタグを見る
digital dokuichigo


テ゛シ゛タルト゛クイチコ゛のフ゛ロク゛へ ようこそ
―レ――――――――
    
ゆかか   くま  いちこ゛
メニュー
このサイトについて
過去絵を見る
リンク
トップページへ
カテゴリ
アイドルマスター
初音ミク
MoE
らき☆すた
TMR
MHF
その他・イラスト
MoE・キャラクター
リアル
くま
ブログパーツ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LDろわいやる
LDろわいやる_c0048217_8101395.jpg

クリックで大きくなります。

妄想妄想ヒャッハー!!当然ですが、妄想なので実際には存在しませんよっ

  ●頭(装)「ハートのヘアリボン」
   魔力+4
   防御力-2.5
 ●胴(防)「ブラウス」
   回避+3
   攻撃力-5
 ●胸(装)「Wooのネクタイ」
   回避+0.5
   1人1個のみ

 ☆ハートのヘアリボンのレシピ☆
  >装飾
  ・ビサイドユアハート
  ・コットンの布束×2
  ・ストラップ×2
 ☆ブラウスのレシピ☆
  >裁縫
  ・シルクの布束×12
  ・コットンの布束×5
  ・輪ゴム×2
 ☆Wooのネクタイ☆
  ・1人1個のみ
  ・素材:綿
  ・修理による耐久度低下を行わない
  ・耐久度による武器の破壊が行われない
  ・売ることが出来ない


とか、どうですか。
ハートのヘアリボンとか、テクスの人がうんでぃねまで取りに行かなければなりませんw
なので値段が跳ね上がり200kとかになりかねません。おそろしや・・・
ビサイドの代わりにルビーでもいいかもしれません。
そうなると、NGで3k売りくらいかな?・・・おお!?現実的だ!!w

スクール水着とか羽とかそういうのも出せるんなら、
いっそロリ・ゴスロリ関係だったらバブーシュカ、日傘、厚底ブーツ、
制服関係だったらブレザー、セーラー、ローファー・・・みたいに、
オタク層に喜ばれるのも思い切って出しちゃったらいいのにな~。
今更世界観がどうとか言われても、もう遅いし・・・ねぇ・・・w

課金ありがとうのお礼に、メデタイキャップとかふざけた素敵なアイテムをユーザーにぷれぜんつするハドソン社員の中に、女の子(特にオタっ娘)を狙ったアイテムを出せる人がいるのか。これ見る限りあやしいですね。
散々もったいつけて期待させておいて、奈落の底に突き落とすのが好きそうですハドソン。
今課金してるユーザーを出来る限り大事にしてね!w

・・・そんなような(?)愚痴を、
くまとニールさんと私の3人でタルパレ帰りの銀行裏でお話してたのでした。
MoEが好きだからこそ苦言を呈すのです。・・・たぶんね。

ちなみにタルパレでは、セレスティアルブーツが出ました。
ビーナス鎧とビーナス剣*2もでたのかな?
ヒーラーとしてしか動いてなかったのに、NQ800個消費してました。
タルパレ激しい!・・・けど、そこが好きだぜタルパレっ。


LDろわいやる_c0048217_8553719.jpg

バハりあーん。

実装日に行ったっきりしばらく行ってなかったのですが、
最近ちょこちょこと浮遊都市バハでおしゃれ装備探しに精を出してます。
んで、このSSはPTをくんでた方一人が落ちて@1人捕まらなくて暇つぶしに遊んでる所。
誰もいないのをいいことに、リザやらトランスフォームやらを詠唱しては中断・・・と、
FPSを下げまくって遊んでました。あほばっかりやな・・・w
FPS0.39とかたたき出したので記念にぱしゃーり。くまPCポンコツ・A・!!

LDろわいやる_c0048217_953885.gif

by b919 | 2005-06-06 09:06 | MoE


<< ↓ ↑ ↓  はふ・・・・・・ いっぱい書いたので記事数稼ぐべ... >>