人気ブログランキング | 話題のタグを見る
digital dokuichigo


テ゛シ゛タルト゛クイチコ゛のフ゛ロク゛へ ようこそ
―レ――――――――
    
ゆかか   くま  いちこ゛
メニュー
このサイトについて
過去絵を見る
リンク
トップページへ
カテゴリ
アイドルマスター
初音ミク
MoE
らき☆すた
TMR
MHF
その他・イラスト
MoE・キャラクター
リアル
くま
ブログパーツ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
えるもにー!えるもにー!!
えるもにー!えるもにー!!_c0048217_6462830.gif


厚塗り風。実際は大して塗り込んでません-x-
(・・・って、後で描き加えようと思ってたほっぺの模様忘れたぁぁああぁ!)
や、もういっそローブとリボン(にゅた男に)配り歩きたい勢いです。
てか、ローブより何より、


にゅた男にリボン配りたい!!!!!


ゼエゼエ。
そんでもってT.Sしてくれたら最強です。
この執着っぷり・・・自分でもキモイよ・・・ふふ・・・。

もし、ジャスティンたん(ついにたん呼び)現れたら、誰か教えてやってください・・・。私、GM情報かなりうといので・・・。



えーっと・・・。このブログ、更新ごとにかならず絵をUPしよう!ってのが私の目標なんですが、その目標を守ろうとすると、途端に更新が遅くなるという・・・wお絵かきしなかった時間が長すぎたので、いまだにおててが感覚を取り戻せません。カムバック!MO・MMO廃人前の私っ!



んでまぁ・・・ようやくお絵かきし終わったので土曜日の話でも・・・w

早朝にカオスがあるということで、くま・ニールさん・ハンース・私で行って参りました。どうにもニールさんは、今まで行きたいところにたどり着いた率が90%くらいらしいので、行きたいところを聞かれる。私は特になかったんですが、ハンースが「辺境」と言ってたので、じゃあ辺境につけばいいねー的な流れで柱に近づく。近づく前にニールさんが、「個人的には地だけど(笑」とおっしゃってたのですが、


見事に地の門に到着。


ほ、ほんまに行きたいところにたどり着いてる!w
まぁたどり着いたもんは仕方ないんで、覚悟を決めてNGK戦を待ってたのですが、ゾーンインフォの絶望的な人数に気付く。


38人。


・・・。
二桁カオスキタワァーーー!
カオスは好きなんですが、銀行枠狭すぎてロストしたくないものをしまっておく余裕があんまりないので、なんだかんだまだ4、5回(しかも内1回はβ最後の大量LDの日/当然LD・・・w)しか行けてないのですけども。二桁カオスは初体験だったような気がしますw
最終的には52人でスタートだったのかな?絶望的な数字には変わりないのですが・・・w

・・・しかし。しかしですよ・・・!この絶望的な人数でのカオス。


かなり好きかもしれない・・・。


Mですか。Mですよ。サドソンもっと私をいじめてハァハァ。そんなかんじ。
その回のカオス戦は予想通り負けたのですが、ほんまにいいですね。あの必死な感じが好きです。xYUKAxで参加したので、はじめのほうはISぶち込みにいったりしてたのですが、下手に叩いてるよりは毒うけた前衛のHP温存のためにセイクリ連打してる方がいいかなぁ・・・と思って、ヒーラーモードでがんばってました。静止状態で120も回復しませんが・・・メソメソ

PNQ170個くらいうっかり持ってきたのですが、合間盛大に死んだので150個くらいがご臨終に・・・。死んで生き返った際に触媒配布してくださった方々ありがとうございました。おかげで負けはしましたがリザ配り回れて良かったです。回復魔法も2、3回上がりました(*´~`*)うれぢぃ・・・wここにきて、連続で上がるのはかなり嬉しい。


まーたカオス誘ってくださいねっ


で、昨日賢者(2ndの2連続で失敗した牙賢者と、くまのキャップに到達してしまった釣り賢者)を探しに一人でとことこと過去エイシスに行ってきたのですが、3人しかいなかったので火ウイスプのところを動くことなく賢者探しに没頭できました。らっきぃ♪
ライトニングブレイドを出来るだけ維持するようにかけ続けたら、


なんと過去エイシスで5、6回上がりました。


使えばあがるやんっ!あらあら・・・マゾイのはもしかしたら70~85なのかもしれません神秘。(70まではFzBであがりまくる)LB・IS出るようになれば常用してたら上がるっぽいです。ばんじゃい。ついでに過去エイシスで刀剣も2回くらいあがりました。

今はこんな感じ。
えるもにー!えるもにー!!_c0048217_88946.jpg


熟練48.2とか意味不明ですが・・・w余裕のあるときに下げないと下がりすぎるので・・・。

ちなみに2ndの進行具合はこんなかんじ。
えるもにー!えるもにー!!_c0048217_813280.jpg

(クリックで大きくなるはずっ)


ざ、挫折しそうです隊長・・・!!!!!


子蛇に延々技をけしかけるこの状況・・・。自分で選んだ道です。そうです・・ええ・・・誰にも文句は言えない・・・誰の責任でもなく、自分の責任・・・。
しかし・・・


むなしい・・・。


城門前で延々飛んだり首かっきったエモートしてる人が居たら私かもしれませんw結構黙々とスキル上げに専念してるように見えますが、ただ孤独なだけなので良かったら話しかけてやってください・・・グフっ・・・



えるもにー!えるもにー!!_c0048217_9305872.gif


えるもにー!えるもにー!!_c0048217_14205541.jpg

by b919 | 2005-05-03 08:19 | MoE


<< 色々とネタがたまりすぎておりま... 2個目の日記 >>