人気ブログランキング | 話題のタグを見る
digital dokuichigo


テ゛シ゛タルト゛クイチコ゛のフ゛ロク゛へ ようこそ
―レ――――――――
    
ゆかか   くま  いちこ゛
メニュー
このサイトについて
過去絵を見る
リンク
トップページへ
カテゴリ
アイドルマスター
初音ミク
MoE
らき☆すた
TMR
MHF
その他・イラスト
MoE・キャラクター
リアル
くま
ブログパーツ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
降臨
降臨_c0048217_22472038.jpg

※クリックで拡大されます

き……



キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!



神が!降臨した!!!


ブレザーをプラスGOLDで
カラーブレザーと交換してくれる人を探していたのですが、
交換ではないけど、精錬してきてくれるという神が!!!!!!!!!!!!!
うおぉぉ!?それは予想外だった!


……ということで


降臨_c0048217_22535980.jpg

※クリックで拡大されます

じゃじゃんっ♪

カラースクールブレザー 課金黒 味~ (どらえもん調)

ありがちでもなんでもいいっ
黒が好きなんだっ
やったー。やったよー。念願の以下略だよー。
欲を言うなら、女の子のブレザーもネクタイが良かったな~=x=
ネクタイだったら、モニコであびんぐどんちゃんできたのにな~*=x=*

後はパンク腰を染色可のに変えて青色で染めようかなーと思ってます♪
カウボーイハットは何となくで装備してるだけだから、
他にいいのないか思案中=ε=


精錬してくれた神よ、ありがとぉぉぉう*>x<*







降臨_c0048217_2327743.jpg

※クリックで拡大されます

新キャラ作ったよ@x@
後ろの裸族も込みでw

手前の課金黒で染めまくってみた子が露店専用(今のところ)キャラで
後ろの裸族が金策andトレハンキャラ(予定)



露店キャラを作ったことにより、
ようやく封を開けてなかったセット装備が日の目を見ることに・x・
とりあえず、レイディ・ナイト・シルヴァンを開けてみました。

開けてみて気付いたのは、シルヴァンをうまく利用できなさそうだなと……
ニーソックスは可愛いんだけど、
ガーター状になってるナイトのほうがゆかは好きだしなー。
開けてとっちらかって終了してしまった=x=;

結局、レイディ胴・腰とナイトパンツ・腰とギムナ胴を染めてみました。
何のひねりもなく課金黒で@x@v
最近、課金黒が値下がりしていて無闇に買い込んでました>x<
80k以下とかもちらほらあって、
ウヒョーとなっていたら、気付いたら10枚もありました。バカス。
それだけで大体800kも使ってるやないか=x=;;;
いまだに露店で見かけると買ってしまいそうになるのを抑えてます。
クッ…右手よ鎮まれ……!!!!!!(最近中二病になるのが好き)



裸族の方は、別に普段から裸族なわけではないのですが
アスリートを取ろうと思ってるので脱いでます。
もともとは死魔法メイジにしたくて作ったキャラ。
死魔法とかメイジをやろうとすると必ず計画が頓挫するなぁw
前~に作ったコグニのYUKAも使わなくなってるし=x=;




あ~~っ
MoEはやっぱりたーのすぃーー@x@
by b919 | 2009-07-27 23:44 | MoE


<< うおっ あぢぃぃあぢぢぢぃいぃい >>