人気ブログランキング | 話題のタグを見る
digital dokuichigo


テ゛シ゛タルト゛クイチコ゛のフ゛ロク゛へ ようこそ
―レ――――――――
    
ゆかか   くま  いちこ゛
メニュー
このサイトについて
過去絵を見る
リンク
トップページへ
カテゴリ
アイドルマスター
初音ミク
MoE
らき☆すた
TMR
MHF
その他・イラスト
MoE・キャラクター
リアル
くま
ブログパーツ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あけましておめでとうございます>x<
あけましておめでとうございます>x<_c0048217_15172363.jpg


初めてのサンタさんにガンを飛ばすマイサン。








あけました!
おめでとうございました!!!



赤さんと初めてのクリスマスをくまのパパさんママさん妹ちゃんと過ごし、
これまた初めての年越し・お正月を
くまのパパさんママさん妹ちゃんおじいちゃんおばあちゃんと迎えました。


くま抜きで。


カワイソス。
くまは社会人であり、大学院生でもあるので、
仕事納めの後の冬休み、ひとりぼっちで卒論書いてました=x=;
今回乗り切れば、次回の休暇からはみんなで過ごせる……よね……?w




今年もまだまだ同人復帰は難しそうだなぁ。
落書きもままならないし。
…そもそも、家事もいまいちできてるとは言いがたいですしね=x=;;;




赤さんは、先日無事5ヶ月になりましたー。
すでに3本目の歯が見えてます。下の歯2本、上の歯1本。
食べ物を目で追って羨ましそうに見てる感じがするので、
そろそろ離乳食開始かなぁ。楽しみです*・x・*





引き続き、リアル寄りの生活が続きますが、
2009年も『デジタルドクイチゴ』をよろしくお願いします・x・ノ
by b919 | 2009-01-07 15:32 | リアル


<< uwa-!? うーん >>