人気ブログランキング | 話題のタグを見る
digital dokuichigo


テ゛シ゛タルト゛クイチコ゛のフ゛ロク゛へ ようこそ
―レ――――――――
    
ゆかか   くま  いちこ゛
メニュー
このサイトについて
過去絵を見る
リンク
トップページへ
カテゴリ
アイドルマスター
初音ミク
MoE
らき☆すた
TMR
MHF
その他・イラスト
MoE・キャラクター
リアル
くま
ブログパーツ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
はふー
はふー_c0048217_1574420.jpg


今回は授乳で右手がふさがってるので前に描いてた絵の残骸=x=;
私の中でこの世で最もかわいこちゃんだと思っている子です。
誰だかはご想像におまかせをw


左手でキーボード打つのはしんどいっすなぁ。




今日は赤さんの予防接種でした。
いやー今回はちょっと泣いてすぐ泣き止んだので一安心*・x・*
前回BCGうちにいった時は本気泣きでしばらく泣き止まなくて
罪悪感に苛まれましたので……=x=;

赤さんの機嫌がよろしかったので、
帰りにスーパーでも寄るべかと思って向かったら、
まだあいてませんでした……めずらしく買い物できるかと思ったのに…。
結局くまの銀行の通帳の記載をしてデカビタ買って(100円!)帰りました。
通帳に「賞与」ってかいてあったよ!合計いくらもらってるんだろうっ
ちょうわくてかです!別になんにも欲しいものはないんですけどねw



育児日記でもつけようかなー。日々の溺愛っぷりをかくw


赤さん、寝返りをマスターしてしまいました。仰向け→うつぶせ
でも元に戻れないので疲れたら泣くんですけどねw
by b919 | 2008-12-10 15:21 | リアル


<< うへぇ・・・ ぶひ >>