digital dokuichigo


テ゛シ゛タルト゛クイチコ゛のフ゛ロク゛へ ようこそ
―レ――――――――
    
ゆかか   くま  いちこ゛
メニュー
このサイトについて
過去絵を見る
リンク
トップページへ
カテゴリ
アイドルマスター
初音ミク
MoE
らき☆すた
TMR
MHF
その他・イラスト
MoE・キャラクター
リアル
くま
ブログパーツ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アタマイターイ
c0048217_46566.jpg


にゅたおんあ。
お絵かき率が激減しまくったままの状態なので、まだやっぱりぎこちないー

正直、MoEはもうすることないくらい飽きてるんですがw
今楽しいことと言えば掘り出し物探しの露天巡り・・・だけ?

・・・ぬぅ。

MoEは、前にやってたPSOと違って、target sayとかtellとかparty sayとか、表に出ないお話機能があるので閉鎖的な感じもします。まぁ~・・・あんまり吹き出しがワラワラでちゃうのは見づらいし問題あるんだろうけど、盗み聞きして人間観察好きのゆかとしてはつまらんです。
でも、たま~にsayでワイワイと雑談してる人を見ると、ちょこちょこお近づきに・・・というか、お話してみたいなぁと思う人も少なからずいまして。1stのインフォを変えた時に(かまってくれる人にはこよなく懐きます。懐かない場合はボケという名の餌を与えてください・・と書いてみたw)知らない人からこんにちはされて、その時ちょうどネットでぼんやりしてて画面を見てなかったんですけど、もしかしたらボケてくれたのかなぁ・・・と期待しちゃう人がいたり。どうなんでしょ・・・今度アタックしてみるべきかしら!見てるとどうも変な人っぽい!(失礼な)


今日はなんか、くまくまが某人間国宝に「ゆかは昔同人誌をかいてたらしい」とか、いらんことを言うたらしく、「まじうける」とかいうログを見てしまったので、どういうことかいつか問いつめてやろうかと思います。

っ/guilty

ま、オタっ娘ですけどねw
なんか世界のオタっ娘を敵に回す発言のような気がします。キョエエエ


明日はマビノギ正式サービス開始・・・
くまくまはやる気満々で、MoEはやらない気満々で・・・どうしよ。このまま私うっかりマビノギっちゃったりするのかしら。ネクソンのやり方あんまり気に入らないから、あそこにお金払うのやなんだよなぁw
MoE2ヶ月目、果たして課金するのかあやしいですけど、まあ2ndやり終えてないし、もう1ヶ月やってもいいかなぁ・・・。セレスティアル装備取ってないしねーん。ブラッドシェアーでパラディン下僕化して目指せタルクイーン撃破っ!

つまらん日記やなぁ・・・w
まだ昔書いてた時の日記の方が勢いだけだけど、読める日記だったような・・・。ガクーリ
[PR]
# by b919 | 2005-04-26 04:36 | MoE


とりあえずまずはMoE語り
えぇと。。。
西川ちゃん語りはひとまずおいときますです。DVDとアルバムでいっぱいあるし…
くま小屋に旅立ってから本家…というのか、なんというのか…サイトの方の日記がストップしてる間にアルバム・DVDと出て、きっと語り出したら徹底的に語りたくなること間違いなしなのでともかく後回し!
……とか、後回しにしてるとやらないのが私なんだけどね!


で、MoEですがっ。
ですがっ・・・というか、今こういうMMOをやってるんですよ。サイトの方の絵板で何回か触れてるんですけど、まぁ~…面白いけど不満も多めってなかんじかな?
正式名称 【Master of Epic:The ResonanceAge Universe】
……だ、そうです。しらなんだ。で、略称がMoEで、もえなわけです。
もうほかに気になることがあればぐーぐる先生にお任せします。

私の1stが今横っちょにある画像のキャラ。
ヒーラーになりたくて育て続けてたので、シップが今も今後もプリーストロード。100にするか98止めにするかで悩み中…。どーしよっかな……。
回復・神秘・刀剣・回避型で、使いようによっては強くもなりそうなキャラ。IS召喚ISチャージでエクセ>ヴァルキリーのコンボがうまく入ればルートとれまくり!?と、ドリームを抱いてます。むりぽー

んでもって2ndは横っちょのキャラの容姿で髪が金髪の子です。
(ええ、ろりむすめだいすきですとも。なんといわれようともかまいませんよウワーン)
やりたいものを詰め込んだ結果、紙装甲即死キャラに…。1stが単独シップ?というか、スキル1個でついちゃうシップだったので、はじめて複合シップを狙うことに。初めは白銀とかいいかも!とか思ってたけど、マゾそうなのでやめた…のに。
結局シャドウナイトとかいう似た感じのマゾさのを選ぶ自分。しかも破壊と回復を入れてるので、白銀に近いものがあったりもして……。
現在、絶賛育成中!(マゾくて半泣き気味)

なんちゅうか…MoE語りをしてついてこれる人が果たして後々にでも現れるのか不安なんですけど…wそういうのって気にせず語っちゃうもんなのかな…どうなのー。まぁええかー。
多少なりとも気になった方はコチラどぞーぃ。
http://rana.s53.xrea.com/
http://www.syssupo.co.jp/moewiki/index

久々に文字打ったらほんっまにぎこちないのな!
もういいや、送信しちゃえーぃ
[PR]
# by b919 | 2005-04-24 09:01


ブログちゃんでごじゃいます。
さーてと、くまくまが寝てる間にこっそりとブログ書いちゃいます。

アカを取ってからしばらく放置してて、やる気もあんまりなかったんですけども。やっぱりブログとか日記サイトとか見ちゃうと自分もやりたくなる衝動に駆られますね。

文章打つの久々すぎてかたっくるしいことこの上ないわぁ…
とりあえず、テスト投稿ということで適当に書いておいて我が家の絵板につないでおこうかしら~。
[PR]
# by b919 | 2005-04-24 06:05