digital dokuichigo


テ゛シ゛タルト゛クイチコ゛のフ゛ロク゛へ ようこそ
―レ――――――――
    
ゆかか   くま  いちこ゛
メニュー
このサイトについて
過去絵を見る
リンク
トップページへ
カテゴリ
アイドルマスター
初音ミク
MoE
らき☆すた
TMR
MHF
その他・イラスト
MoE・キャラクター
リアル
くま
ブログパーツ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:リアル( 53 )


サンタさん
c0048217_1128556.jpg




c0048217_1128182.jpg





悩む……w
くまは1枚目の写真の左上のやつでいいじゃんって言ってるんだけど、
レールを走る電車やらなんやらを、
寝そべって眺めてるゆうちゃんが可愛くて2枚目のも気になる……。

後は、いないいないばぁのわんわんのパペットとかも気になる。
明らかにゆかがしゃべってるのにパペットつけてしゃべってると
わんわんに対して反応してるんだよね。かわいすぎやろw





あ、すみません。親ばかサンタなんですでへへ
[PR]
by b919 | 2010-12-12 11:32 | リアル


びふぉーあふたー
c0048217_12521570.jpg


びふぉ~








c0048217_12523146.jpg


あふた~





結局3種類ほど買って足しちゃいました♪
1200円なり=x=

大分ゴージャスになったんじゃないっ?
正面限定だけどねw
ぐるりと一周ゴージャスにしちゃうと1万円くらいかかっちゃいそ=x=;
じゅうぶんじゅうぶん☆

クリスマス楽しみだね~♪



ゆうちゃんのサンタさんからのプレゼントなんにしよっかな?
最近毎日「○○をサンタさんにもらうの」って言ってるから困ってるw
クリスマス過ぎても言い続けそうだなぁ=x=;



オレンジと緑のカラーリングの電車が欲しいって言ってたり、
うーたんとわんわんの人形が欲しいって言ってたり、
機関車やら新幹線やら……ともかく欲しい物はいっぱいあるみたいw
ママ的には、うーたんとわんわんの人形で
にこにこしてるゆうちゃんが可愛いからそれにしたいんだけどなーw
は~、なんにしよっ


去年はクリスマスとかわけわかめ~だったし、
ツリー飾っても無反応だったのに2歳ってすごいね*・x・*
[PR]
by b919 | 2010-12-07 12:59 | リアル


クリスマスツリー
c0048217_11371974.jpg


飾った-!



……が、ゆかは光に弱いのであっという間に頭痛が=x=;





飾りがツリーとセットで入ってたやつしかなくて寂しいな~。
ちょっと買ってきて足しちゃおうかな……ふへへ
[PR]
by b919 | 2010-12-03 11:38 | リアル


第二の息子……?
c0048217_17212018.jpg



今日は妊婦健診に行ってきました♪
性別がわかるようだったら知りたいですか?って聞かれたので、
準備とかしやすいしーとお願いしたんですが、
もしかしたらついてるかもー?って言われました@x@!
まぁまだ確実ではないんですが、ぶらざーずのよかん~w


エコーで元気よく心臓が動いてるところも見れたし、
特に先生からも何も言われなかったので一安心♪


最近はなんとな~く胎動も感じる気がしてきましたし、
脳内お花畑状態になりつつありますw




以下親ばかなゆうちゃん写真が続きます=x=

More
[PR]
by b919 | 2010-11-22 17:32 | リアル


ははむすこ
c0048217_14524786.jpg


めっちゃ似てる!って思ったけど、並べるとそうでもない……?
すっごい偶然にも同じ顔が撮れたのでお披露目w



ひだりっかわが若かりし頃のゆかで、
みぎっかわがゆうちゃんです。



昔の写真見てるとゆうちゃん細身だなぁと感じました。
ゆかがぷっくぷくだっただけかな?w
[PR]
by b919 | 2010-11-05 14:54 | リアル


久々更新
c0048217_22243648.jpg


ツイッターでお手軽近況報告をしてるせいで、blog放置してました=x=
で、そのツイッターの画像upできるやつを使ってたんですが、
よくよく考えてみればこっちでupすればいいなと。

なので、画像up~。

ツイッター見てない方は唐突ですけど、第二子を妊娠しましたっ
今3ヶ月ですかねー。
なんとかすくすくと育ってはいるようですが、母胎の私はへろへろしてます。
1人目の時よりつわり症状が出ているので、へたれのゆかには厳しい……。
なにせ1人目はほとんどつわりがなかったので=x=;
まぁつわり症状があると言っても、めちゃめちゃ軽い方のようですがー。




そんな日々でござます。まる。
[PR]
by b919 | 2010-10-02 22:29 | リアル


ハッピーバースデイ!
c0048217_0415386.jpg


2歳おめでとう、ゆうちゃん♪
唐突に描きはじめたもんだから、
散々お祝いしといてupは1時間弱過ぎてしもうたけども
おめめとうおめめとう。


ママは元気に育ってくれて嬉しいです。
これからももりもり健やかに育ってください。
[PR]
by b919 | 2010-08-06 00:44 | リアル


ただいま
ただいま横浜。

神戸も横浜もぎらっぎらに晴れておりました故に、
帰って参りましたら体がほてってほてって仕方ありません……;x;
どーーにも光に弱いらしくて、日差しの強い日は頭痛が酷い=x=;




あぁ画面が広い@x@
MoEもするする動いてるし快適じゃわー
[PR]
by b919 | 2010-05-22 00:57 | リアル


むぅぅぅ
c0048217_220524.gif

普段どおりに描いたらこうなった。


ドライバ入れなおしてもだめ……っ!
他に何したらいいんだろ。

くま、あっという間に寝てもうてるし……


携帯は落下してスピーカー壊れるし、
なんかぶっ壊れ月間らしい……

HDD→ペンタブ→携帯

次は何が壊れるんでしょうか……うぐぐ。



デザコンの絵はまぁ……かろうじてほとんどが描けてはいるんだけど、
足りない部分もあるからペンタブ死ぬとまじ困るんだけどなぁ;x;
[PR]
by b919 | 2010-05-13 22:03 | リアル


ぎりり……
c0048217_0433656.jpg


設定いじったわけじゃないのにペンタブの感度がなんか変だ!
何が変なのかっつーと、「困った!!」っていう文字見てもらえると
雰囲気つかんでもらえるかなぁと=x=;
わざとこんなやぼったく文字かいたわけじゃないのですよ。
むぅー=A=
感度がよすぎて、1cmくらい離してもまだ反応してる。
レの字みたいな線になってまうのでムキョオオオオってなります。

今、神戸の実家に来ててノートPC持ってきてやってるので、
それでなくてもいつもの環境で描けなくてイライラするというのに。
なんでやねんー。ペンタブ壊れたのんー?x?;
明日くまに聞いてみるかぁ……がっくり。

デザコンに出す絵を一生懸命やってる最中、
ペンタブ様に意地悪されるとはおもわなんだ=x=


デザコンはまだ1個も完成しとりません。あばば。
でもまぁ今回は開始がはやかったので1日くらいは余裕持って出せ……
たらいいよね。





しかし、モニタ27インチはある意味罠だよね。
おうちに居る分には快適快適で広々~~~♪なんだけど、
外でノート動かしてるとすげえストレスw
ゆかはかなりのチキンなんで、
絵描いてるとレイヤー数が20over当たり前なもんで……。
レイヤーをスクロールして見ないといけないという所がもうだめ……。
27インチが来る前は22インチ、その前はノートだったのに慣れってこわい。






あ、そうだ。
神戸実家に来てる間に、
ゆかがメインで使ってたPCのハードディスク様がぶっ壊れたらしい。
他のPCとの同期具合は正直……だめくさい。
1年くらいは差があるだろうなという感じ。

散々くまがバックアップを定期的になんたらかんたらみたいなシステムを
やろうかなーとか言い続けていた割に何にもしなかったツケが=x=
3時間くまが格闘してたらしいんだけど、
ゆるやかに、そして確実に壊れていったそうです……=x=;チーン

今はまだ中身を把握してない分傷も浅いんですが、
帰って色々触ったときに、
あれがないこれがない……ってあわあわするんだろうなー;x;

最近の1年間はあんまり完成させた絵がなかったから、
まぁましかな……多分……。わからん……どうなんだろう。
そりゃー、たかが落書きでも思い出だからなくならないほうがいいけどさー。
なくなっちゃったもんはしょうがないよね。

実家に来るにあたって、
デザコンの絵とゆうちゃんの記録テキストを
運良くノートにコピーして持ち出してたのでとりあえずは泣かなくて済んだよ。
デザコンの絵は結構時間かかってるので、これ消えたらさすがに泣く。
久々だわ。こんなに1枚の絵に集中してるのって。
MoEをだらだら遊んでるだけなのに、
定期的にやる気を出させてくれるのでMoEはやめられないとまらない。





さて、久々にblogかいてまとまらない文章のままぼくはねる!
[PR]
by b919 | 2010-05-13 01:20 | リアル