digital dokuichigo


テ゛シ゛タルト゛クイチコ゛のフ゛ロク゛へ ようこそ
―レ――――――――
    
ゆかか   くま  いちこ゛
メニュー
このサイトについて
過去絵を見る
リンク
トップページへ
カテゴリ
アイドルマスター
初音ミク
MoE
らき☆すた
TMR
MHF
その他・イラスト
MoE・キャラクター
リアル
くま
ブログパーツ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:初音ミク( 2 )


やよいもミクも萌ゆす
c0048217_5174169.jpg


ミク描いた!
服がめんどっちかったのではだけさせたけど、
えきさいつの規約的にびみょいのでお歌をうたってみたよ!



継続は力なりと誰が言ったんだろうか。
一日一枚でも絵描けば、大分マシになった気がする。
上手になったとかじゃなくて、手癖が戻ってきたというか。
いやでも手癖で描いてちゃ駄目なんだろうけど。
ま、ペーペーなんで気にしないっ。


んで、描き続けると愛もまたひときわ育ちますなぁ*=x=*
やよいとミクが可愛いてしゃーないっ




んんーむー。
色塗りはペインターのほうが向いてるのかなぁ。








カテゴリを大幅に削除してみました。
削除されたカテゴリに分類されてた過去の記事はどうなるんだろう?
未分類とかになるのかな?
MoEのカテゴリでもうつかわんだろうというのを主に削除。


ここ数日ちょこーっとだけログインして売買ch眺めてます。
自制がきかない子なので気付いたらボーっと長時間眺めてしまうので、
出来る限りがまんちゅう・・・。
おもちゃのステッキとシニョンとブラック靴・手をとりあえず買ってみた。
か・・・可愛い・・・。主にステッキとシニョン・・・。
後ほしいのは、桃花・不死鳥の羽・格闘家セット?ってやつかな~。
前者2つは染色可と不可でなんか色違うのかな?
色違わないなら不可で募集したい所なんだけど、聞ける人がいない@x@!


しかし、MoEは相変わらずで良かったです。
3,4ヶ月ログインしてなかったのでなんかごろっと変わったのかなぁ?と
思ってたのですが、全然変わってなかったw
アイリーンズベルの相場が上がったのかと思ったら、
ただぼったくってただけだったし(25k~30kとかついてた)=x=;


今ある資金で適当に買い物してログアウトするかんじです。
上で書いたとおり自制のできない子なので、
そうやって決めておかないと同人活動できないから・・・w
・・・とか言いつつ今日は我慢できずに結構な時間眺めてたけど・・・
[PR]
by b919 | 2007-10-15 05:33 | 初音ミク


ごーごーれっつごー
c0048217_1655432.jpg


くまが。
それはもうデレデレと言っても過言ではないくらいみっくみくにされてる=x=
それを見てにやにやしながら、
やよい本2冊目とミク本に取りかかり始めましたー。
自分の絵をいまいち見失ってるので、鈍足になりそうなのが怖いなぁ。



もっとうまくなりたいっていう願望というか高望みというか、
それが邪魔してるんだけど。
自分が描きたいと思ってる絵と、自分が今描いてる絵がどうしても違ってる。
なーんで上手な人は自分の絵ってのが安定して出せるんだろねー。
要精進だよ本当。
[PR]
by b919 | 2007-10-12 17:01 | 初音ミク