digital dokuichigo


テ゛シ゛タルト゛クイチコ゛のフ゛ロク゛へ ようこそ
―レ――――――――
    
ゆかか   くま  いちこ゛
メニュー
このサイトについて
過去絵を見る
リンク
トップページへ
カテゴリ
アイドルマスター
初音ミク
MoE
らき☆すた
TMR
MHF
その他・イラスト
MoE・キャラクター
リアル
くま
ブログパーツ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:らき☆すた( 3 )


むぅーん
c0048217_14124949.gif

※クリックすると拡大されます

怒涛(自分的には)のらき☆すたイラストup。
同じジャンルの絵をずっと描き続けられてるのは最近ではめずらすぃー@x@
ニコニコでみたんだけど、らきすたOP65k枚売れたんだってね・・・w
初動65kって・・・
あびんぐどんちゃんはちなみに""合計""が40k台だった・・・流行って恐ろしい。
らきすた好きだけど超複雑w

そんな生粋の西オタ、ゆかです。







昨日急にやりたくなってなわとびを買ってきました。90円で。やすーい!
なわとびなんて小学生以来だった気がします・・・。
家に帰ってきたのが割と深夜だったんですが、
くまと二人で交代しながら飛んでみました。

こ・・・これはキツイ・・・

二重とびとか5,6回くらいは余裕だろうとか思ってたら、
1回しかできないでやんの・・・。
なにこの衰えっぷり・・・。覚悟はしてたけど、こんなにか・・・。

単純にぴょんぴょん飛ぶのも120回くらいで息が上がっちゃって、
足元もおぼつかなくなって、RO☆U☆JI☆N!!!!!

いやー、でも楽しい!体力もつくと思うと余計に楽しいねー。
絵描いたりなんだりするだけでもぐったりしちゃうようなヘタレなので、
なわとび(90円)で少し頑張ってみようかと思います。





あ、そうだ。
昨日ゲーセンでくまが番長を1REG→6BIGを連荘させて、
その後ゆかが秘宝伝を3BIG→2REG(くらい?)を連荘させて、
しかも、
チャンスなのか?→否!→熱すぎなのか?→否ぁっ!→鉄板!!!
のコンボを久々に見れて超楽しかったです*>x<*!
ゲーセンのコインが3k枚近くまでたまってもうた@x@
どすんと減ったり、かと思ったらどかんと増えたりしてなくならないーっ
いつでも遊べると思うと嬉しいですのぅー*=x=*
スロット好き>x<b

秘宝伝の方はもう少しだけ粘れば、2倍量当たったみたいなんですが、
後々お金に困るので断念・・・ちょとくやちー。
演出が急激にしょぼくなったからなぁ・・・
でも確かにもう少し回すべきだった=x=;






余談
今回の絵、透過に3回も失敗して何回もやり直した・・・。
めんどくさがって確認しないせいで、余計面倒になってもうたw






*+*+*追記*+*+*
c0048217_172388.gif


花摘みはやり始めると止まらない・・・
ので、ター・フルーク刈り取れたらやめようと自分ルールを設定して
1時間以上収穫してたと思われます・・・。
なかなか出ない上に、
わき待ちしてる時余所見してたら暗殺者にまさに暗殺されてたし;x;
ちゃんと気をつけようって摘み始めは意識してたのに=x=
結局、64% 22% 80%の花びらが出ました。
う・・・綺麗だけど紫はいらない・・・っ
[PR]
by b919 | 2007-05-30 14:41 | らき☆すた


かがみん
c0048217_1405132.jpg


普通に可愛い子なのに、可愛くないキャラ扱いされてて可哀相=x=
らきすたかわええなぁかわええなぁ・・・久々に漫画本欲しくなったー。
でも1冊800円近くするんやね・・・歯医者通いでお金ないんだよな・・・;x;
今のところアニメだけでも十分というか、
京アニのクオリティーの高さに大満足だから保留・・・。
京アニ信者になれる自信があるね!安定のハイクオリティースゴス!








ださSS
c0048217_1494988.gif


中身のいないゆんはーすくんの後ろでサタデーナイトフィバる。








かくいい↓↓↓
にでらめどれBPM200over@ニコニコ
にでらは7か8くらいまでしかやってなかったから、
知らない曲の方が多いんですけど、懐かしくなった*=x=*
またやりたいんだけど、
操作の仕方すら忘れたので(皿のONOFFとかハイスピ変更とかミラーランダム云々)
譜面通り叩くとか更に不可能かと思われる・・・;x;ウゥ

L.E.Dさんが好きれす*@x@*ポポポ
[PR]
by b919 | 2007-05-28 14:10 | らき☆すた


らき☆すたー
c0048217_602672.jpg

あーいまーいさんせんち
絵がめちゃくちゃかわゆいですなぁ・・・らきすた。
単行本かいにいこっかなー。
っていうか、京アニが神すぎてもうなんていうかすげえしか出てこんw
AIRもKANONも見せてもらったけど、なんちゅうクオリティじゃ!
らきすたもらきすたで、OPが祭り上げられてるけど、
ほんとあのOPもかわぇぇ・・・*=x=*
あの動きたまらん。





年内にやり遂げる事
・サイト作成6月9日開設厳守!ろっく!ごじゅーし!
・10月のサンクリに出て何かしら作る!らきすたかアイマスかなぁー
・冬コミに出たい!(希望)
・ネトゲから一旦足を洗いたい

ど、どれも私にはきついわぁ@x@!
4つ目なんかは、前者3つの為にも何とかしたいところなんだけど・・・。




私が今MoEに固執してるのって、アイテム収集の部分だけで、
いかに安いゴールドでアイテム・課金アイテムを手に入れられるか、とか、
ほんともうそんなくだらない事くらいしかないんですよね。
例えば最近だと、
ワラゲッチャージャケットとモニテンイヤリングを2.5Mで購入したり。
それを装備して、ピンクピンク↓↓↓で攻めてみたけど、そろそろ飽きた=x=

c0048217_626339.gif


おんなじようなかっこしてる人が私の他に2人くらいいて、
みんな考えることは一緒か・・・と思いましたw

フルメタルシップ装備の帽子に全裸に羽根スタイルにしようかな=x=


・・・タダゲ厨極まりない=x=;;; ごめんねゴンゾたん・・・。
ガチャのFlash見たことないから1回くらいは回してみたいけどね。
最近色々新規に追加してみたり、昔からあった部分をてこ入れしてみたり、
がんばってるよねゴンゾー。お仕事してる人たちが軌道に乗り始めたのかな?
鯖落ちはまぁ、機械だもんね。そんなこともあるさね。
これからも頑張ってください。


んーまぁ、徐々にin時間減らしていけばまともな生活送れるかな?w






最近、くまの就職の内定が決まって、昨日二人で飲み屋でお祝いしました。
くまのお祝いだけどくまの奢りwごめんねゆか1000円しかない^^^^^^
焼肉うんまーうんまぁああぁああ!でした*@x@*
飲み屋がめちゃめちゃ大好きなので、こういうとこ来るとほっこり幸せ~。

んで、独立行政法人とやらのとある所に就職が決まったのですが、
私はあほの子なんでいまいちわからん・・・。
なにそれ?おいしいの?的な・・・ね・・・。
ただ、倍率がめちゃめちゃ高かったらしいのですごいことなんでしょう・・・。

私は大してなんもしてなくて、
朝出かけるときにネクタイしめてあげるくらいしかやってなかったんですが、
くまママ・くまおばあちゃんにめちゃめちゃに感謝されて、
元から優しくしてもらってたのに、更に優しくされて恐縮するばかり・・・。
い、いいのか・・・なんもしてないぞゆかは・・・。
なんもしてないのにこんなにご馳走になっていいのか・・・ドキソワ・・・



ここ最近のくまは、運気がめっちゃ上向きだと思うのです。
くっ・・・うらやましい・・・。私も一花咲かせたいよ!!!
咲かせるためには頑張るしかないんだよね。もがいてあがいて死に物狂え!

以下懐かしくてきゅっとなったSS
[PR]
by b919 | 2007-05-25 07:17 | らき☆すた