digital dokuichigo


テ゛シ゛タルト゛クイチコ゛のフ゛ロク゛へ ようこそ
―レ――――――――
    
ゆかか   くま  いちこ゛
メニュー
このサイトについて
過去絵を見る
リンク
トップページへ
カテゴリ
アイドルマスター
初音ミク
MoE
らき☆すた
TMR
MHF
その他・イラスト
MoE・キャラクター
リアル
くま
ブログパーツ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:その他・イラスト( 38 )


落書き詰め合わせ
もう続きを描かないであろう落書きを中途で適当に放出。


もあーをくりっくで一斉表示ー

More
[PR]
by b919 | 2010-11-21 21:58 | その他・イラスト


りていくねずみ
c0048217_2323832.jpg



干支りていくねずみ。
りていくだけど、くまのお気に入りなのでほぼ変わらず。
[PR]
by b919 | 2010-10-26 23:03 | その他・イラスト


Pixivにupしたー
オリジナルのrootちゃんです

めんどいのでPixivだけにupっときます@x@
[PR]
by b919 | 2010-08-18 21:03 | その他・イラスト


3枚目ぃ
c0048217_175226100.jpg


干支オリジナル3枚目~・x・
鼠子さんです。

大き目のは以下略。






制限が多い上に広告が出るようになってしまったので
エキサイトから撤退したいです。
Pixivのもわわんって表示されるやつとか貼り付けられないし、
メリットが見出せないー=x=;
[PR]
by b919 | 2010-07-25 17:55 | その他・イラスト


2人目~・x・
c0048217_0561028.jpg


前回の干支のキャラの2人目でっす。
干支の中にはいませんが、猫さんです。
ねずみに騙されて干支のレースに参加できないっていう物語、
これって一般的ですよね?x?
幼稚園の頃の絵本でよんだ内容を強く覚えてるので、
それが一般的なのかどうなのかっていうのがよくわからんのですが…。
くまも別にそれに対して何も言わなかったので、一般的なのかな?

ま、そんなこんなで加工できたのでぺったんこっこ。
前回と同じく大きいサイズをPixivにupしまーす・x・!




話題はとくににゃい……かも=x=;
[PR]
by b919 | 2010-07-25 00:59 | その他・イラスト


おほw
c0048217_13541850.jpg


1ヶ月更新なしとかさすが!
ツイッターでお手軽にぼそぼそつぶやいてるだけで満足してしまって
blogっていう手段が面倒でどうしようもなくなりますね=x=;





絵を久々に完成させたのでぺったんこー。
オリジナルキャラの蛇子さん(仮)です。
くまが今、一生懸命オリジナルゲームを作っているので
それにあわせて登場キャラクターを考えております。
干支をモチーフにしているので、他にネズミとか牛とかそういうのがいます。
今のところ、ネズミ・蛇・牛(仮)・猫の見た目はできてるかなー。
また後々upします*・x・*♪



干支が競争する絵本を小さい頃よく読んでいた気がします。
幼稚園の時くらいかなぁー。
そんで、毎年次は何年だろう?
っていつもその絵本を開いて調べてた記憶があります。
すごい「読んだぞ!」って覚えてるので相当読んでたんだろうなぁw





うぅむw
毎日何かしらツイッターでつぶやいてるから
これといってblogでかくことないわね@x@;




親ばかっときますかね。


c0048217_14112361.jpg


もうここまで積み上げられたことにびっくりなのに、
更に!?無理やろーなぁ……





c0048217_14113319.jpg


おぉおぉお!!!!?すごーーーーーい!!!!!
本人無感動のように見えますがw
カメラ撮るのに失敗して喜んでる姿はおさめられずでしたw





c0048217_14115520.jpg


しばし他のところに積み木を積んで遊んでいたけど、
更に挑戦するらしい……w
どうなのかな?いけるかな!?がんばってぇー!!!






c0048217_14121436.jpg


どんがらがっしゃーーんw
あぁぁー……ざんねーん@x@;

しかしすごい手が器用になったなぁと感動します。
後2週間ほどで2歳になるので、もうすっかりお兄ちゃんになったんだなぁ。


あぁぁ…1年経つのはえええw
ちょっと前に1歳だー!ひゃっほーい!っていう記事かいたきがするのにw
自分がすごい速さで老いていってるんだなぁとがっかりしますが、
子供がみるみる成長していく姿を見れて毎日幸せです。



かぁいい…ほんとゆうちゃんかぁいいw
げへ…げへへw
みたいな状態で毎日過ごしておりますゆかかでした。



あ、絵はPixivにも大きめサイズでupする予定~。
[PR]
by b919 | 2010-07-23 14:22 | その他・イラスト


なんだか
c0048217_14503694.jpg


Pixivで、うおー!こんな絵がある!おぉ!こんな絵も!
……とかやってたら、なんかなんにも描けなくなってしまった=x=;


上を見たらきりがないに決まってるじゃないかっ
あぁ、ゆかもこういう風に描けたらなーとかいうのがいっぱいありすぎて、
ちょっと、お脳がパンクしたようですw



とりあえず、西川ちゃんとタイマーくんとMoEをさらさらっと見た!
萌えた*=x=*
特にきたのは、久々に見たタイマーくんイラスト……。
懐かしい。腐の想い出がよみがえってきたよw
なんか最新版ではJAPを担当してるようで、とうとうきたか!って感じです。
全盛期に夢に見た本物の曲を担当とか、ほんとに実現するんやね。
もうきっとぽっぷんは叩けないだろうから、動画でも見てます=x=
ゆかのぽっぷん全盛期は4~……7?8?あたりです。
今はいくつなのかすらわからん……。
とりあえず、タイマーかわいすぎる……=q=





痛み止めのEVEくさい……
[PR]
by b919 | 2010-03-01 14:59 | その他・イラスト


公園
c0048217_14294392.jpg


1歳ちょっとくらいの男の子とお父さんとお母さん。
公園で夕暮れ時に遊んでた。
すさまじく和んだ。
小さい子ってボール投げるのが下手っぴで、
そのぎこちない投げ方がすごい和んだ。




和んで帰って、夜ご飯のとき。
うちのお父さんと弟が喧嘩した……=x=;
この2人、前々からあれだったけど、相性悪いなぁ。
年頃の男の子と父の関係ってそんなもんかな?





筋肉痛がー。
きょー おー もー
いつーもの うんどーぶそく
からだが ほてーって きちゃったよ=x=
この真夏の日差しで、もやし生活で培った不健康肌が焼けてきてる。
いやぁ……夏だねぇ。
出産予定日間近だけど、自分の誕生日も近いよ!
四捨五入すると大変なことになる年になりもす。ぶるぶる。
[PR]
by b919 | 2008-07-21 14:48 | その他・イラスト


後でやろう
c0048217_15371754.jpg


…は、やらないと同意。
ペン入れして色塗ろうと思ったけど、
下書き開始してから2週間経った今でも進まないので、
これはもうやらないに違いない=x=


東方のチルノ。
チルノと妹さんが好きです。
……えいやしょーしかやったことないですが。
前久々にやったら1面ピチューン余裕でした。うわぁ。

吐露。
[PR]
by b919 | 2008-07-20 16:19 | その他・イラスト


運動不足
c0048217_15393590.jpg


SOUL EATERのぶれあ。地味に強キャラで好き。
クロナとブレアがかたい。





あまりにもりもりと太っていくので、
自宅安静も解けたことだし……と妊婦体操なるものをやってみた。



き……きつぅ!



足があがらんよ!
頑張ってあげたら足の付け根つりそうになるし…悲惨……。





どうしてくれよう。このぐでぐでの体=x=;;;
[PR]
by b919 | 2008-07-19 15:49 | その他・イラスト