人気ブログランキング | 話題のタグを見る
digital dokuichigo


テ゛シ゛タルト゛クイチコ゛のフ゛ロク゛へ ようこそ
―レ――――――――
    
ゆかか   くま  いちこ゛
メニュー
このサイトについて
過去絵を見る
リンク
トップページへ
カテゴリ
アイドルマスター
初音ミク
MoE
らき☆すた
TMR
MHF
その他・イラスト
MoE・キャラクター
リアル
くま
ブログパーツ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
うぇぇぇー
うぇぇぇー_c0048217_1211010.jpg


うっ・・・きついぃ!
下書きペン入れが後10枚、
全部で20Pなので(漫画部分が)、
それの枠線、吹き出し写植、トーン・・・。
後、イメージすら湧いてないカラー表紙・裏表紙。

今までくまが居たので
それを見たらまだ希望が持てるけど、
今回ネーム以降くまなし=x=;;;;
仕事の関係でまぐろ漁船に揺られなければならんのです。
帰ってくるのが締め切り過ぎとか、
もう、仕事先空気読めなさすぎっっっ

私には荷が重過ぎてすんごいぼーっとしてしまうw


上のは私が気に入ってるシーン*・x・*
この数ページ後にPのカイジナレーター入るので、
なんか笑えて下書きが進まないw




MBFのスペースが取れているのかどうかってのが
まだわかりゃんので、
これで取れてなかったら悲しいけど
締め切りからは解放されるのかぁ・・・w
応募が200超えてるらしいし、お金の振込みに不安が残るし、
そもそもお金振り込んだの申込み締め切りの翌日だから、
すごい危険なかおりがするなぁ・・・=x=;
でっかいオンリーイベントになりそうだし、参加できたらいいなぁ。
6月以降実家に戻るだろうしなぁ~。
by b919 | 2008-04-11 12:25 | アイドルマスター


<< パン ウィたーんv >>