人気ブログランキング | 話題のタグを見る
digital dokuichigo


テ゛シ゛タルト゛クイチコ゛のフ゛ロク゛へ ようこそ
―レ――――――――
    
ゆかか   くま  いちこ゛
メニュー
このサイトについて
過去絵を見る
リンク
トップページへ
カテゴリ
アイドルマスター
初音ミク
MoE
らき☆すた
TMR
MHF
その他・イラスト
MoE・キャラクター
リアル
くま
ブログパーツ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ネット復活ぅー
ネット復活ぅー_c0048217_5232437.gif



お絵かき書き殴り適当娘ちゃん。

最近お絵かきが全然楽しくない・・・。
描かなきゃっていう強迫観念?が強すぎて、まるで楽しめない。
昔は無意識に落書きして、
その落書きを拾ってきては見られる形にしてupしてたりしてたんだけどなぁ。





新居にきてからそろそろ1ヶ月になろうとしてますー。
このマンション、光を入れてくれてるらしくて超HAEEEEEEEEEE!!!!!
下り50M、上り12Mとかだったかな?・・・でした@x@;
すごい・・・うちの実家はこれの100分の1くらいじゃなかろうか・・・w
光しゅげー!快適オンライン生活はじまる!
・・・かと思ったけど、このパソコン調子悪い気がする=x=;
パソコン自体が快適ではない・・・うーむ。
一番古いパソコンの方が快適かもしれにゃいなー。

後、このマンションの最大の便利ポイントは、
ゴミを決まった日に出さなくてもいいってところっ!
マンション専用ゴミ置き場に置いておけば、
管理人さんが決まった日に出しておいてくれるらしい・・・!
ちょ、超楽ちんなんですけど>x<!
いいとこ住めたなぁ*・x・*





そういえば、ペンタブを買って貰いました。
WACOMのインテュオス3。
今まで8年使い続けていたFAVOに慣れすぎていたせいで、
めちゃめちゃ使いづらいー。
多分、サイズが全体サイズA5から作業領域A5に変化したせいなんだけど。
ただ、その使いづらさのおかげか、インテュオス3の能力のおかげか
綺麗な線が引きやすい気もしないでもない・x・?
ペン入れ向きだなぁというかんじ。
なのでこれから原稿とかそゆのはデジタルでペン入れしてみようかなー。





気分が下降気味です。
ぱーっと散財したら気分も晴れるかな。
7900円のかばんを買っただけでも思い切ったなぁと思ったけど・・・@x@;
服が欲しいんだけど、ぽっこりお腹が出てきてるので買えない;x;
おずぼんがほしーてしゃーないのにー。

まぁお腹が出てきてるってことは、
順調に育ってくれているってことなのでありがたいことなんですがー。
今21週目なんですが、お腹を蹴られてる感じがわかってきて気持ち悪いですw
私的には痙攣してる感触と似てるのでぞわぞわします。
5,6回連続で蹴られたりして、暴れん坊なのかしら・・・。





他なんかあったっけな。
思い出したら追記もしくは追加します。

思春期の少年のごとくゴミティッシュを量産しているゆかでした。
鼻水がっっっとまらんっっっ
by b919 | 2008-03-29 06:01 | その他・イラスト


<< only お引越し >>