人気ブログランキング | 話題のタグを見る
digital dokuichigo


テ゛シ゛タルト゛クイチコ゛のフ゛ロク゛へ ようこそ
―レ――――――――
    
ゆかか   くま  いちこ゛
メニュー
このサイトについて
過去絵を見る
リンク
トップページへ
カテゴリ
アイドルマスター
初音ミク
MoE
らき☆すた
TMR
MHF
その他・イラスト
MoE・キャラクター
リアル
くま
ブログパーツ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
うっ
うっ_c0048217_10472793.jpg


ねねね・・・念願のうさぎしーるど(ぴんく)っっっ!手に入れた!



数ヶ月ほどinしなくなる前もずっと欲しくて、
でもイマイチ買い取り値段をつけられずにいてchもたててなかったんだけど、
最近になってたててみたらライバルいっぱい出てくる出てくるw

これだけはどうしても相場が把握できなかったから、
買い叩きで怒られるかなと思いつつ、
600だか700あたりからchたててたんだけど、
私より高い値段で買い取りchたてる方が現れたので、増額。
増額というか、同じ値段で出してみましたw
んで1Mで買えました~ぃ♪うれし*・x・*



右手:おもちゃのステッキ
左手:うさぎしーるど(ぴんく)

頭:フェザークラウンオブシルフィード(染色可)の未染色
胴:セパレート水着(染色可)の未染色
肩:ショルダーオブビーナス
腕:ファイアブレスレットオブギデオン
腰:隠密の腰当て
脚:ミニスカート(100.0.0) 見えてないけどw
足:エンゼルブーツ(ピンク)

頭:蝶々リボン(100.0.0)
耳:マジックオブオーア
顔:ハートの眼帯
胸:ビサイドユアハート
腰:桃花(染色可)の未染色
手:ゴシックリング
背:レッドデビルウィング





おしゃれ装備の詳細をかいた記事を量産したいんだけど、
(主に自己満足のため+画像と名称の保管)
売買chを見たまま動かなくなった私を見て、
くまがとうとうPASSつきでMoEをZip圧縮してくださいました。


お買い物オンライン\(^o^)/オワタ


うん・・・ものっっっっっっっそい売買ch見たい衝動に駆られるけど
しゃーない・・・しゃーないねん・・・。うっ・・・廃人ダメ!絶対!
ま、まだ買いたいものいっぱいあったんやけど・・・ね・・・うっ・・・
MoEの中毒症状ひどいw収まったはずなのにこの中毒症状!








あびんぐどんちゃんのおにぅアルバム買ったー。
うーん・・・DVDがついててお得感はあるけど、
きゅんきゅんくる曲がなかった・・・。めずらしいなー。かなり信者なんだけどw
西川ちゃんがやることはすべて正義!
ってくらいの信者だったんだけど、
ちょっと信者としては脱落してしまったのかしら。

さて、シングルどこいったか探さねば・・・。
あびんぐどんちゃんのシングルって全部くま小屋にあったか記憶にないな。







昨日はすっごい久々にゲーセン行きました。
清々しいくらいコインが出まくったw

はじめはくまが銭形ではじめてのビッグを引き当てて、
うろついてたら50台で止めてある番長を私が発見=x=☆
そこの台は当たってる様子を既に見ていたので、
かなり期待が持てそうだなと思ってくまに報告したら、
お金貸してくれましたw

70台でバトルに発展したんだけど負けて、
だめなのかしらと不安になってたら、すぐさま消灯。
続けて打ってたら青7きたー@x@!

かおるてんてービッグ選んで、胴上げには発展しなかったんだけど
ビッグ消化し終わった後、ガキーン!の効果音で連チャン確定ワーイ!

その後も、ガキーン!がなったり、JACINしてるのに揃わなかったりで
6回のビッグと1回のREGをハイエナさせてもらいました。


最近ゲーセンに行くことが少なくなったので、
預けてても消滅しちゃってしょんぼりしまくりんぐってことで、
ガンガン使う気でメダルゲーに移動。

5枚BETして勝手に止まるスロットでまさかの馬鹿出・・・。
ゲームの名前がわからんのですが(うまくググれなかった)、
1500枚くらい出たw
数十枚のコインが1500枚に化けた=x=!

3LINEで7がそろって、しかもモードが良いモードだったらしく、
本来なら25枚の白7が200枚?の赤7に格上げ。
その前からよくわからん状態でコインがばかすか増えていってたので、
あっという間にカンストしてエラーw店員さんに直接コインもらいました。
ドル箱満タンなんですけど!すげー@x@

CHANCE中に赤7が揃ったからえらい出たのかなー?
なんてゲーム名だったんだろー。次回みてみよー。


その日は、バイト店員さんとは違った感じのスーツ店員さんがいたので、
全体に設定が甘めだった感じ。その人が吉宗いじった後に座ってた人は、
ゾーン外なのにすぐ当たってたし。3連続REGだったけどw
どこもかしこも馬鹿当たりしてた気がしないでもない。
横の人がやってた番長も当たってたしー、リオパラも2台とも当たってたし、
獣王も当たってたし・・・コインOKスロ台も当たってたし、
今後スーツ店員さんがいたら要チェキだということが解りましたw





お陰様で、風邪気味でぐったりしてたけど少し元気になりました*・x・*
ついでに、やる気もかなり出た!スーツ店員さんありがとう!
あなたのおかげで少し救われた二人がいるのですっ!*・x・*ポワワ




:追記:
うっ_c0048217_20423548.jpg

うっ_c0048217_20424593.jpg

うっ_c0048217_20425228.jpg


くま携帯から拝借@x@
後、この台だったみたい☆

コナミのLATINOBEAT

獲得枚数の前に赤7がCHANCE中に揃ったから発展したみたいなんだけど、
つまりは1600枚に赤7の200枚で1800枚出た様子・・・。
こういうのって当たることもあるんやねw
by b919 | 2007-10-22 11:46 | MoE


<< 原稿中ー ミラクル混沌 >>