人気ブログランキング | 話題のタグを見る
digital dokuichigo


テ゛シ゛タルト゛クイチコ゛のフ゛ロク゛へ ようこそ
―レ――――――――
    
ゆかか   くま  いちこ゛
メニュー
このサイトについて
過去絵を見る
リンク
トップページへ
カテゴリ
アイドルマスター
初音ミク
MoE
らき☆すた
TMR
MHF
その他・イラスト
MoE・キャラクター
リアル
くま
ブログパーツ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
うっ・・・うー
うっ・・・うー_c0048217_19585210.jpg


おわっ・・・たぁ・・・っ
数年ぶりにサークル参加でイベントいってきたぁー!
何年ぶりかな?・・・えぇと、4年?5年?ぶりくらいです。
とりあえずタイムスケジュールが悲惨だったので紹介・・・。

10月7日(サンクリ前日)
深夜3時頃に力尽きる
(前日あんまり寝てない)

11時ふらふらになりながら起床

10月8日突入(サンクリ当日)
深夜0時まで本文いじり

表紙に取りかかる

朝5時に表紙・裏表紙完成

5時半前日頑張りすぎたくまが起床

9時半まで本文の2値化+B5サイズにカット作業
(すでにサークル入場開始から30分経過)

9時40分~10時40分池袋に到着

10時50分キンコーズを発見

CD-Rから原本をプリントアウト
(同業の方がどんどん撤退していく)

13時本文・表紙コピー完了
(コピー中中身が丸見えでこれほどの羞恥プレイはないと確信する)

13時半過ぎ会場に到着
(場所を覚えてなかった・・・)

13時40分迷い迷ってやっとDホールを見つける

製本開始
ノンブル打ってなかったせいで大混乱

14時40分過ぎあたりにやっと製本完了

15時半イベント終了





\(^o^)/





到着以前からもアレだったんですが、
到着してからあせりすぎてて終始私がキレまくり。
あまりに製本作業がうまくいかなくて(中綴じできるホッチキスを持って無くて)
ギャーギャーなっていたら、向かい側の島の方があわれんで
ホッチキスをわざわざ貸しに来てくださいました・・・。
世の中にはいい人がたくさんいるもんだね・・・;x;
私の右隣に配置されていた方がかわいそすぎた・・・。
必死すぎてちゃんと挨拶も出来なかったよ・・・うっ・・・。

販売時間が1時間もなくて、
ていうか既に撤退してるサークルさんも大分いたし、
私たちが会場に向かってる最中、
どう見ても同業の方が帰って行く姿も沢山見たし悲惨でした=x=;

次回イベントの時はもうちょっと余裕を持てればなと思います。


ちなみに、サークル名はdigital dokuichigoで、
配置場所はヘ-14b?だったかなぁ?



今回は、復帰一発目のイベントだったので、
参加することに意義があるっ!・・・と、くまが言ってくれたので
色々駄目な点はありましたけど、頑張りました。ホっとしたー。


ちゅーこって、次はアイマスオンリーに出ようかなと思ってる次第です。
アイドルプロジェクト ←これかな
今回で地獄を見たので、間髪入れずに次の本つくりまーす。
by b919 | 2007-10-09 20:31 | アイドルマスター


<< ごーごーれっつごー 日記ちゃうやん!月記やんっ!!... >>