人気ブログランキング | 話題のタグを見る
digital dokuichigo


テ゛シ゛タルト゛クイチコ゛のフ゛ロク゛へ ようこそ
―レ――――――――
    
ゆかか   くま  いちこ゛
メニュー
このサイトについて
過去絵を見る
リンク
トップページへ
カテゴリ
アイドルマスター
初音ミク
MoE
らき☆すた
TMR
MHF
その他・イラスト
MoE・キャラクター
リアル
くま
ブログパーツ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
どうもどうもお久しぶりです
どうもどうもお久しぶりです_c0048217_14244959.jpg


どうもどうもお久しぶりです_c0048217_14343852.jpg

後ろ

ずっとモンスターハンターフロンティアやっております。
課金2ヶ月目に突入=x=b
1ヶ月半?くらいやりつづけているわけですけど、
ようやく自分らしい装備を見つけましたっ

武:イカリクラッシャーF
頭:ハイメタUキャップ
胴:ヒプノメイル
腕:ハイメタSアーム
腰:モノブロスコイル
脚:ゲリョスSグリーブ

です♪
おそらく同じ格好してる人はいないんじゃないかなー
ていうか、このゲームの防具にはスキルが色々割り振られてるから、
テンプレ装備で溢れ返っててピンク虫装備パーツ使ってる人多すぎですw
私もテンプレ装備で固めたら
咆哮からのコンボ喰らわずに済むんでしょうけど、
いかんせんださいのが難点・・・男キャラはもっと悲惨なようですけど=x=;



この格好を次期狩りスタイルにしようと思ってたんですが、
モノブロスクエはいつくるんでしょうね;x;
この装備作るつもりでいなかったから、
強化2段階目からつまずいてるよ・・・うぅっ・・・
今日から配信されてるのは亜種ですしー。うわーん。

あ、ヒプノメイルはボーンUメイルに変わるかも。
回復アイテム強化をつけたいのれす。



ちなみに今の狩り装備はこれ↓
どうもどうもお久しぶりです_c0048217_14402626.jpg


ひたすら運気のために作られた装備w
正直ださい。うっ・・・;x;

武:グレートノヴァ
頭:クックイヤーカフス
胴:ガレオスUメイル
腕:ガレオスUアーム
腰:ギアノスフォールド
脚:ザザミSグリーブ

で、点灯中スキルが激運・ランナー・回避性能+1・暑さ半減。
どれもこれも装飾品で無理矢理点灯させてるかんじですw
ガレオスU腕だけ6段階目でとまってるんですが、防御力が311です。
普段ハンマー使ってて、耳栓ついてないもんで
ボコられまくりで311じゃたりましぇん=x=;



ちゅうこって上の新しい防具を色々考えてたら気に入ったと♪
気に入ったはいいけど、これがほんとに固くなるのかは謎いw
何もしないでもランナーが点灯してるので、
後は回復と聴覚保護を無理矢理付けられたらいいなー。
・・・って今気付いたけど、
ヒプノをボーンUにすると聴覚保護0なのね・・・あぁん=x=;



たのしーなたのしーな*・x・*





あ、10月のサンクリ一応スペースは取れたようなのですが、
当落通知が届かない・・・。
取れてるのはサンクリのサイトで調べたんで確実なんですけどね~。
無事にサークル参加出来たらサンクリから同人再始動です。

一応やよいのエチ本作る予定。極貧生活につき質素な本になる予感w
アイマスでスペース取ったんでアイマスネタをひねり出さねば・・・。
箱は手が出せないのでアケ版で安くプレイできるところを探さなきゃなー。
200円で5プレイという神がかったゲーセンで
うっかりプレイしてしまったので、ほかが高く感じるw
まことでAランク引退しかできてないので、やよいプロデュースしたいな。
伊織もいいかも・・・*=x=*ポワワ
やよいはくまがプロデュースしてたのを横で見てたけど、
もうほとんど忘れちゃってるなぁ・・・うー箱ほしー。



冬コミも申し込むつもりなんですが、どう転ぶかわかりまてん。
とりあえず持つべきものは(くまの)友達!
くまの友達はゆかの友達!みたいに軽くジャイアニズムを発揮しときます。


出切れば久々に漫画にはまった「くじびきアンバランス」で
えっちな本かきたいなー。千尋×小雪で。色々夢はひろがりんぐ。

アフタヌーンを最近買ってはじめて読んではまったんですが、
げんしけんからのスピンオフなんですにぇ~。
げんしけんは数回深夜にアニメを見かけた記憶があります。
くじアンは今更すぎるんじゃろうか・・・?x?;
まぁ、好きなジャンルで楽しく描くのが同人だよねっ
沢山えっちな本かきたいなー(エロだけかというツッコミはなしで)



オタク活動楽しみじゃー!
とりあえず今すぐにでも原稿に取り掛からないと危険区域w
ネーム4Pおkwww
by b919 | 2007-08-22 15:08 | MHF


<< 日記ちゃうやん!月記やんっ!!... うるとらじょうずにやけましたー? >>