人気ブログランキング | 話題のタグを見る
digital dokuichigo


テ゛シ゛タルト゛クイチコ゛のフ゛ロク゛へ ようこそ
―レ――――――――
    
ゆかか   くま  いちこ゛
メニュー
このサイトについて
過去絵を見る
リンク
トップページへ
カテゴリ
アイドルマスター
初音ミク
MoE
らき☆すた
TMR
MHF
その他・イラスト
MoE・キャラクター
リアル
くま
ブログパーツ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あ・・・あびんぐどんぼーいずすくーる・・・でいいの?
あ・・・あびんぐどんぼーいずすくーる・・・でいいの?_c0048217_1713055.gif



abingdon boys school、デビューシングル詳細決定!!
abingdon boys schoolのデビューシングルの詳細決定!
タイトル曲「INNOCENT SORROW」は、光と影、悲しみと希望が同居する、叙情的な歌詞世界、そしてヘビーかつ疾走感溢れるメロディ&アレンジによる、超名曲!
作詞は西川貴教、作曲は柴崎浩が担当。

10月3日(火)18:00スタートのテレビ東京系アニメ
「D.Gray-man」主題歌。
カップリングには、昨年のライブでも披露した
「Fre@K $hoW」を収録。
作詞は西川貴教、作曲は岸利至が担当。

発売日:2006年12月6日
価格:¥1,020(税込)
品番:ESCL-2892
曲目:M1.INNOCENT SORROW
M2.Fre@K $hoW

★a.b.s.デビュー記念、超豪華4大特典付き!
【初回特典】
・a.b.s. Student ID カード封入
・a賞、b賞、s賞どれかがあたる抽選プレゼント応募券封入(アルバムまでの連動施策)
・「D.Gray-man」書き下ろしデカラベルステッカー仕様

【期間封入】
・HPにて壁紙などがダウンロードできるパスワード封入

さらに、a.b.s.オフィシャルHPも現在制作中!!お楽しみに!!!




ただのメモと化しそうなblog、 d.dokuichigo>>>escapist. へようこそ・・・=x=
だ、大ちゃん音源でないバンドの詳細が明かされていて、
今更的にもだえるゆかでございます。あ・・・あぁああぁ・・・やばい楽しみすぎる・・・!
すちゅーでんとて!すちゅーでんとて!!(2回言うな)
こう、学生服的なものを想像しますね!たぼちゃんの学生服とかいいね!あぁいいさ!
36歳の今もなお現役太ももですし、このまま太ももでいてください。(謎い)
久々に燃えたぎる、萌えたぎる西川ちゃん情報ですドキワクソワ。
お楽しみに!!!みたいなね。お楽しみるにきまっとるやないか!もうばか!








PSUはじめました。イエーイ。
XBOX PSO組はいずこにいらっしゃるのか。気になるなぁ。
久々にメール飛ばしてみたりするべきなのでしょうが、
色々と問題があったりでなんとも言えない思い出深いXBOX PSOでございますゆえに、
くまと2人で鍵つきでもぐってる次第であり、オフゲー状態です。

PSOとは色々と様変わりしているので、いまだに右も左もわからん初心者です。
ワールド2でプレイ中ですが、ですがっていうかワールド1には入ったことすらねえです。
1のほうが人いっぱいいて楽しいのかな?1もまた機会があればキャラ育ててみたいな。

そんなこんなで、PSU初心者ゆかは、
ハウジロドウが56%で成功してワーイ!ってなってるのが現状です。
えぇ、フォースですとも!フォニュばっかりやっていたので、相変わらずのFOです。
た、楽しいね!プレイするのためらってたけど、正直楽しい!
追々、SSupしたりなんだりするかもしれません。しないかもしれません。
PS2でやってるのでSS撮れないのが難点なんだよね。
変わりにくまに撮って貰うしかないのが更新しづらいところです。
by b919 | 2006-09-27 17:35 | TMR


<< みっくるんるん ふたたびもゆるとき >>