digital dokuichigo


テ゛シ゛タルト゛クイチコ゛のフ゛ロク゛へ ようこそ
―レ――――――――
    
ゆかか   くま  いちこ゛
メニュー
このサイトについて
過去絵を見る
リンク
トップページへ
カテゴリ
アイドルマスター
初音ミク
MoE
らき☆すた
TMR
MHF
その他・イラスト
MoE・キャラクター
リアル
くま
ブログパーツ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ちょ、ああぁああぁっー!?
c0048217_16151365.jpg


わ、わすれてないよ!





西川ちゃん(昨日)お誕生日おめでとうごじゃいます!




なんぼになったんや彼は。
なんぼになったのにUSJでまっちろいえろえろ太もも見せてるんですか。
1970年うまれだからー・・・今はえーっと2000~・・・何年でしたっけー・・・?
200・・・6・・・?ですね?




36かよ!!!!!!!!!




ほ、ほあああなんなんですかぁあのふとももぉはぁーーーー!?
めざましテレビで不意打ち的に流れて、一瞬で脳内変換OKでした。
カワユス・・・かんわいいぃいいいぃい!!
色々と創作意欲のわく人で、すっかり西川ちゃんから離れていたんですが、
相変わらず彼が私の中で創作意欲を沸きたててくれる方です。
びりおんDVD買わない気でいたのですが、お母さんがお誕生日にとくれて、
あぁ手元にやっぱり西川ちゃんグッズはあるべきだなぁと思いました。
Dグレイマン?だっけ、アニメの主題歌になるようですが、楽しみだなぁー。
あの人がバンドを始動させてしまうだなんて!夢のようです。
音源が本当に楽しみ。



生まれてきてくれて本当にありがとうって思える、そんな遠い存在です。
おめでとうございます。・・・ました=x=;





※イラスト追加ー(16:19)
むっちりふとももまで描いてたけどめんどいからいいや。
やっぱりこれを描くと自分の中で自分らしい絵がかけるざますー。
[PR]
by b919 | 2006-09-20 13:04 | TMR


<< ふたたびもゆるとき ぴっぷー >>