digital dokuichigo


テ゛シ゛タルト゛クイチコ゛のフ゛ロク゛へ ようこそ
―レ――――――――
    
ゆかか   くま  いちこ゛
メニュー
このサイトについて
過去絵を見る
リンク
トップページへ
カテゴリ
アイドルマスター
初音ミク
MoE
らき☆すた
TMR
MHF
その他・イラスト
MoE・キャラクター
リアル
くま
ブログパーツ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ぴっぷー
c0048217_1222620.jpg


なんかどうもうまくいかへん。






c0048217_1241947.jpg





c0048217_1242749.jpg





どうみても悪趣味です。本当にありがとうございました。
前の色のほうが品があったきがします。
まぁ前の色も美容実装当初の美容上げの犠牲になった髪色なんで、
そこまで愛着はなかったのですがー。
露店で売られていた髪染め液を使用しましたー。課金色です。
迂闊に戻せない額なのでもうこのまますすむんでしょう(笑)

・・・というのをすっかりUPするの忘れてました。





ところでー。数日inしていませんがパッチあたったのかなー?
wikiみて気になったのは ↓↓↓

ウェポンガードが盾のような形ではなく、Buffのようなものに。それに伴い上昇判定は発動時1回限りに_| ̄|○ -- 2006-09-19 (火) 15:39:33
* 失敗時はモーションが無くなりました -- 2006-09-19 (火) 20:35:50

鉄屑100個でノアフラッグメント2個。白い時の石みたい。用途不明 -- 何に使うんだー! 2006-09-19 (火) 17:32:35
* 染色系(髪染液、染色液)作成時にそれを混ぜると大ができます(3/3)ちなみに染色液を調合78で混ぜて作った場合MGマス1HGマス4マスでした。2回ともNGマスだったんでMG,HGの違いは分からず -- 2006-09-20 (水) 00:11:09



この2つでしょうか。
WGはマゾ期にセンギ上げた人がご立腹だったのでしょうか(笑)
見事に修正くらいましたね。技の性能的には大して非難される部分ってなかったですしね。
1回はじくたびにセンギの上昇判定があったっていう部分が問題だったのでしょうー。
私はマゾ期も経験しておりますが、WGもおいしくいただきました。
c0048217_12293614.jpg

センギ100は予定通り売り払おうかなぁと思っております。
スキルにあんまりお金をかけたくない人なので、自分で石使うのはヤなんです。
とりあえず、時の石分くらいは稼ぎたいですにぇー。


んでもって、ノアフラッグメントってのはちょっと私ムフフってなってるんですが。
仕様がまだつかめてないので、どうだかわかりませんがきっと想像どおりなんでしょう。
課金花びらの売りがあったときに買った花びらをまだ消費していないんですよね。
それが3度も使えてしまうのであれば、
ちょっと欲しかった色の装備品がそろっちゃいますよ!キャワキャワ!
真っ赤のミニスカに真っ赤の胸リボンに真っ赤の蝶のヘアリボン~♪
課金花びらはだめ!ってわけじゃないですよね?ね・・・?ドキドキ・・・


なんて語っても、inする見通しなんてたってないんですけどさー。=ε= プー






BMI18以下のモデルが失格ーみたいなニュース見て、
モデルみたいな特殊な世界はあの細さがいいんではないか・・・と思いましたまるー
BMI判定
あなたはBMI指数 16.6 で やせ です。
この身長の標準体重は 58.5 kgです。
私の数字はこんなでした。細いってより薄いってよくいわれます。せつねぇ!
まぁ体重なんかは変動あるので17いったりもするですよ。
最近1日1食だったりするので、もっとたべたいです。お肉食べたいお肉ー!
[PR]
by b919 | 2006-09-20 12:47 | MoE


<< ちょ、ああぁああぁっー!? the morning glow 2 >>