digital dokuichigo


テ゛シ゛タルト゛クイチコ゛のフ゛ロク゛へ ようこそ
―レ――――――――
    
ゆかか   くま  いちこ゛
メニュー
このサイトについて
過去絵を見る
リンク
トップページへ
カテゴリ
アイドルマスター
初音ミク
MoE
らき☆すた
TMR
MHF
その他・イラスト
MoE・キャラクター
リアル
くま
ブログパーツ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ぺんたぶつなげた
c0048217_137955.jpg

※クリックで拡大されます


・・・と思ったら、今日はさみいぃいいぃい!
秋なの?秋きちゃうの?はやいなぁもう、季節がめぐるのがほんとはやい。
最近年明けしたばっかりやん!!?あっれー?

絵はほんとは下まで描いてたけど、
必ず規約に引っかかる絵に嫌気が差したのでちぎりました。
そろそろblogでなくしたほうがいいきがしてきた。
どじん活動再開したいし。
・・・したい、が、しかしハマってるものがないのが問題。
流行ってるのはハルヒってやつかな?活字読むのめんどいからどんなかわからん・・・。
もっと漫画にゲームに幅広く手を出して萌えポインツにぐっとくるキャラ探したい。
なんか面白いアニメ漫画ゲームギャルゲないかなー(笑)





さて、のんびりまったりMoEをやっているわけですが、
SS撮るくせがまたぬけている・・・。
タルパレでセレスティアル腕が出たりなんだりして、
目立ったことはちょこちょこあったのになぁ。
なんかきっと感動が薄れてきてるんだろうね。
そらぁもう、昔タルパレに行ってセレスティアル頭とか体が連続で出たりして、
テンションあがりまくりでバッシャバッシャSS撮っていただろうに。
いや、連続で出なくともさー。

当たり前じゃないのにねー。
みんなでわいわい遊べるってありがたいことなのに。



新鮮味が欠けてきているのはまぁ仕方のないことかな?
まだまだMoEが好きだけどねっ!

とりあえずダレる原因である複製露店は廃業しようかと考えております。
赤字も出ないまま複製100を迎えました。めでたや。
複製は元からある程度資金持ってないとつらいだろうなぁと思います。
複製100を売り払おうかと思いましたが、FSの人たちが利用してくれるので保留~。
なんか欲しいのあったら言ってやー。あんまり原本おいてへんけどね!






ぽわー
最近ちょっぴりwarage行きたいかも。
ずっと遠ざかってたけど、今どんなかんじになってるのかな。
[PR]
by b919 | 2006-09-07 01:56 | MoE


<< えろいーむえっさいむ ぺんたぶつなげるのめんどいな >>