人気ブログランキング | 話題のタグを見る
digital dokuichigo


テ゛シ゛タルト゛クイチコ゛のフ゛ロク゛へ ようこそ
―レ――――――――
    
ゆかか   くま  いちこ゛
メニュー
このサイトについて
過去絵を見る
リンク
トップページへ
カテゴリ
アイドルマスター
初音ミク
MoE
らき☆すた
TMR
MHF
その他・イラスト
MoE・キャラクター
リアル
くま
ブログパーツ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ぶぅぶがんばる の 巻
ぶぅぶがんばる の 巻_c0048217_14525584.gif

※クリックで拡大されます

このニュタ女(なんです)はいまだにキャラ紹介に出てこないキャラでござます。
今度SSとってこよっと(笑)
あともう1キャラもSSとってこないとな。
こっちはもうすぐ3次シップになりそうなので、楽しみでありんすー。

習作。
肌さえマスク作れば楽しくてよさそうー。
が、落書き以外にはまだもってこれなさげだなぁ。





ぶぅぶがんばる の 巻_c0048217_14564022.jpg

※クリックで拡大されます

じぃー。。。


ぶぅぶがんばる の 巻_c0048217_14585080.jpg


ぱんぱかぱ~んっ!
レベルが50を越えましたっ♪わーいわーい!うれし・・・!
育成し始めた頃と比べて、目に見えてダメージの違いがあらわれてきたので、
なんかかなり楽しいです。
(育て始め→エンライのみでクモに14~15ダメ ・ 現在→エンライのみでクモに19~20ダメ)

最近は早朝にのそのそと起きてきて、
過疎時間を狙って過去えいすーに2回連続で入ってくもにぶつけてたりします。

これがまた・・・育成ついでにお金が入ってきていいことづくめです(笑)
2回入って消費するものが、
触媒→ダスト150、パウダー150、キューブ200程度で、
自動飲食でもさもさと食べていくものが、
食べ物5,6個(もっと少ないかも)とフレバ17,8杯程度。

んで、2回入って拾って帰られるものが、
スパイダーシルク600~650枚、毒370個、抜け殻200個、爪100個程度。
シルク以外NPCに売り払って大体10k~12kほどで、
シルクは買い取り露店に突っ込むなり自分で消費するなり・・・で超お得っ♪
私の場合はゆかかが包帯使いなので、包帯の心配がないってところがかなり良いです・x・!

あ、あとPET用のごはんも10数個必要になってきますけどねー。
私は昔自分が料理上げに使ったのと、くまが料理上げに使った分とでたまってる
ローストオルバンミート400個ちょっとをぶぅぶたちのごはんにしてます。
元手はほぼ0Gでごじゃますね。

ちなみに、触媒のほうはもっとおさえられると思われます。
私はどーーーーも神経質なところがありまして、
buffが完全に切れる前にかけなおしてしまうので、
もうちょっと待つようにすれば2,30個はおさえられると思います。もっとおさえられるかな?
強化魔法上げも兼ねて、たまに自分にも無闇にかけてたりもするのでもうちっと減りそうです。
かけてる魔法→HG、BR、UH、エンライ、リジェネ
強化上げでたまにかけてる魔法→エレアマ

PETたちのごはんが手元にない!って人は、あんまりよろしくないかもですねー。
パピーonlineが育成に良いと教えてもらったんですが(ごはんも落とすし)、
あそこはどうもおそろしくていけません。友好もないですし・・・=x=;
次から次へとパピーがやってくる上に、キラプラのトレインがあったりするしで、
あそこは通常PETを育てる時もいかなさそうな気がします(笑)
ウーなんてもってのほかです・・・。くもで60くらいまで引っ張りたいところ。
・・・そんな妄想。



早朝ほんの少し育成して、後はずっと放置露店してたりします。
一生懸命露店するほどお金がないってわけではないんですが、露店好きです(笑)
モノが売れるって楽しい~♪








梅雨でじめじめっ・・・けだるい季節だけど、めっちゃ綺麗なあじさいを見かけて和みました。
春も結構可愛い花が並んでて、うわーかわいー!とか言ってて、
乙女ぶってる自分が我ながらきもかったです=x=lll
くまの学校の帰り道に綺麗なパンジーが植えてあるんですよ!
デジカメほしいなぁ。お絵かきの素材にもなるしずっとほしがってるきがする(笑)

最近元気です。
早寝早起きでこれほど精神が安定するものなのか・・・ッ(笑)
by b919 | 2006-06-15 15:28 | MoE


<< ぶぅぶぞうしょく の 巻 冷やし中華はじめました >>