人気ブログランキング | 話題のタグを見る
digital dokuichigo


テ゛シ゛タルト゛クイチコ゛のフ゛ロク゛へ ようこそ
―レ――――――――
    
ゆかか   くま  いちこ゛
メニュー
このサイトについて
過去絵を見る
リンク
トップページへ
カテゴリ
アイドルマスター
初音ミク
MoE
らき☆すた
TMR
MHF
その他・イラスト
MoE・キャラクター
リアル
くま
ブログパーツ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あぁっ・・・まずいっ!
あぁっ・・・まずいっ!_c0048217_17184565.jpg

やばいね!
あー・・・ちっとこの絵首ながぞく!わーお。修正めんどいので放置(最悪)






カテゴリを追加して、細かく分類してみました。
後々、自分がスキル上げしたスキルに関して記事かけたらいいなとも思ってるので、
スキル考察のカテゴリは未定ということでー。

取ったことあるスキルっていうと、なんだろ。生産系はほとんどノータッチってかんじです(笑)



自分がどんなキャラクターを動かしてるかーっていうキャラ紹介なんかも書きたいなー。
自キャラ大好きなので、自慢したいですねっ(笑)
それ用にメンテはいる直前にイプスでSS撮ってたりしたんですけど、
あやしい動きをしていたせいか、なんか気のせいか見られた・・・?(笑)
きれいなエフェクトとか探して色々テクニックを出してたんですけど、あやしまれたかしら-x-;




あぁっ・・・まずいっ!_c0048217_17283611.jpg

ゆかかと運河と穴熊。

運河ってひらがなで書くとアレですよね。うんがうんがうんがうんが。うんがー。






最近もうだめです。
脳筋ロンゲニュタオ病が悪化しすぎて大変なことになっているので、
(wizロンゲニュタオはそんなに好きではないのですが、リザされるとやはし悶える)
この長期メンテ中に療養するべきだと考えました。
・・・メンテ明けても病は変わらない・・・に、1万BBコイン。
by b919 | 2006-01-30 17:32 | MoE


<< なつかしさにひたる 夢の雫 >>