人気ブログランキング | 話題のタグを見る
digital dokuichigo


テ゛シ゛タルト゛クイチコ゛のフ゛ロク゛へ ようこそ
―レ――――――――
    
ゆかか   くま  いちこ゛
メニュー
このサイトについて
過去絵を見る
リンク
トップページへ
カテゴリ
アイドルマスター
初音ミク
MoE
らき☆すた
TMR
MHF
その他・イラスト
MoE・キャラクター
リアル
くま
ブログパーツ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
踊らされる夏ぅっ!
踊らされる夏ぅっ!_c0048217_1630337.jpg

※クリックで拡大されます。


ハドソンに送ったSSがこれだったんですが、
紹介のところを見るときれいさっぱり削除されててウキイイイイイイイイイイイイって思ってたら、
クリックしたらこれが出てきました。
なぁんだ・・・怒って損したw


ということで、無事当選し踊れることになりましたっ・x・!
午後4時30分現在、いまだにダンスは完成しておりませんが、
きっとなんとかなる・・・!くまならなんとかしてくれる!・・・ってことで、
今からくまをたたき起こしてこなければなりません。
緊急メンテとか・・・ハドソンのあほーっ;x;


チーム名がかなりはずかしいことになってますが、
すみません・・・まさかあんなふうに公開されると思ってなかったので、
かなり思いついたまま適当に打ち込んだだけでした。チーン;x;
は・・・はずかしい・・・
ダンスの内容もかなり恥ずかしいんですが・・・がんばります・・・うぐぐ


どうやら、すぷちゃんと同じ会場のご様子!
よろしくねすぷちゃんー!





踊らされる夏ぅっ!_c0048217_16333934.jpg

※クリックで拡大されます。

おぱーぃぽろり。
美容きましたね~~!!
とりあえず時間がないのでここまで>x<!


あとでまた更新しますー。
by b919 | 2005-08-05 16:34 | MoE


<< まじかる★ゆかー あのねっ!そのねっ! >>