人気ブログランキング | 話題のタグを見る
digital dokuichigo


テ゛シ゛タルト゛クイチコ゛のフ゛ロク゛へ ようこそ
―レ――――――――
    
ゆかか   くま  いちこ゛
メニュー
このサイトについて
過去絵を見る
リンク
トップページへ
カテゴリ
アイドルマスター
初音ミク
MoE
らき☆すた
TMR
MHF
その他・イラスト
MoE・キャラクター
リアル
くま
ブログパーツ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
no title
no title_c0048217_143941.gif



私のテリトリーに土足で踏み込むな。
おかげで頭ん中ぐっちゃぐちゃ。
そこは精神安定上踏み込んではいけないところ。
脳内揺さぶられて悔しくて泣き。
頭にくる。

悪意のない悪意はこれほどまで痛いものか。
まったく他人ってものは煩わしい。

殻に篭ることにする。
俗世の言葉に耳をふさぐことにする。
馴れ合いなんてくだらないことをするくらいなら
創造することにする。

いつまでも
にこにこしてると思ったら大間違い。
そこまで私はお人よしではない。

放っておいて。
殻を破れば自ずと欲するから。



最近だめです。本当に。疲れました。
ちょっと落ち着かないと・・・ね。・・・はぁ。
ポエム調でキモイので伏せました。箇条書きにしただけなんだけどさ-x-
文章認める力がもう少しだけあった気がします。昔は。


MoEは・・・エンゼルブーツ黄色をゲットしました・・・くらいかしら。ニュース・・・
狩りに出かけて、くまと二人で300k近く(下手したら300k以上)儲けた感じです。
私の無駄遣いで1M(エンゼルブーツ2足)使いましたけどね-x-
あと、桃と白募集中です・・・ムフフ
by b919 | 2005-07-15 14:23 | MoE


<< だらだらりらっくす BGM :T.M.Revolu... >>