digital dokuichigo


テ゛シ゛タルト゛クイチコ゛のフ゛ロク゛へ ようこそ
―レ――――――――
    
ゆかか   くま  いちこ゛
メニュー
このサイトについて
過去絵を見る
リンク
トップページへ
カテゴリ
アイドルマスター
初音ミク
MoE
らき☆すた
TMR
MHF
その他・イラスト
MoE・キャラクター
リアル
くま
ブログパーツ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
びふぉーあふたー
c0048217_12521570.jpg


びふぉ~








c0048217_12523146.jpg


あふた~





結局3種類ほど買って足しちゃいました♪
1200円なり=x=

大分ゴージャスになったんじゃないっ?
正面限定だけどねw
ぐるりと一周ゴージャスにしちゃうと1万円くらいかかっちゃいそ=x=;
じゅうぶんじゅうぶん☆

クリスマス楽しみだね~♪



ゆうちゃんのサンタさんからのプレゼントなんにしよっかな?
最近毎日「○○をサンタさんにもらうの」って言ってるから困ってるw
クリスマス過ぎても言い続けそうだなぁ=x=;



オレンジと緑のカラーリングの電車が欲しいって言ってたり、
うーたんとわんわんの人形が欲しいって言ってたり、
機関車やら新幹線やら……ともかく欲しい物はいっぱいあるみたいw
ママ的には、うーたんとわんわんの人形で
にこにこしてるゆうちゃんが可愛いからそれにしたいんだけどなーw
は~、なんにしよっ


去年はクリスマスとかわけわかめ~だったし、
ツリー飾っても無反応だったのに2歳ってすごいね*・x・*
[PR]
by b919 | 2010-12-07 12:59 | リアル


<< サンタさん クリスマスツリー >>