digital dokuichigo


テ゛シ゛タルト゛クイチコ゛のフ゛ロク゛へ ようこそ
―レ――――――――
    
ゆかか   くま  いちこ゛
メニュー
このサイトについて
過去絵を見る
リンク
トップページへ
カテゴリ
アイドルマスター
初音ミク
MoE
らき☆すた
TMR
MHF
その他・イラスト
MoE・キャラクター
リアル
くま
ブログパーツ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
第二の息子……?
c0048217_17212018.jpg



今日は妊婦健診に行ってきました♪
性別がわかるようだったら知りたいですか?って聞かれたので、
準備とかしやすいしーとお願いしたんですが、
もしかしたらついてるかもー?って言われました@x@!
まぁまだ確実ではないんですが、ぶらざーずのよかん~w


エコーで元気よく心臓が動いてるところも見れたし、
特に先生からも何も言われなかったので一安心♪


最近はなんとな~く胎動も感じる気がしてきましたし、
脳内お花畑状態になりつつありますw




以下親ばかなゆうちゃん写真が続きます=x=







c0048217_17253358.jpg


実家の神戸で飼っているインコのぴーちゃん。
ポテチくれ~と近づいていったぴーちゃんにポテチあげるゆうちゃん。
ぴーちゃんは最近食い過ぎだと思う=x=



c0048217_17264738.jpg


人里におりてきたこぐま!くましゅつぼつちゅうい!



c0048217_17273717.jpg


ねんねこゆうちゃん。in新幹線
寝顔を見てると心底癒されます*=x=*



c0048217_17284754.jpg


実家のベルたんと一緒にねんねこ。
二人とも無防備すぎる……ハァハァ



c0048217_17295747.jpg


べびーぎゃんぐとうじょう。
かわいいw



c0048217_17302789.jpg


よくおててをかみかみもぐもぐしてます。
この数ヶ月手の爪を切った記憶がござーませんw
深爪してるわけでもないのでいいかなぁ~。
[PR]
by b919 | 2010-11-22 17:32 | リアル


<< クリスマスツリー 落書き詰め合わせ >>