人気ブログランキング | 話題のタグを見る
digital dokuichigo


テ゛シ゛タルト゛クイチコ゛のフ゛ロク゛へ ようこそ
―レ――――――――
    
ゆかか   くま  いちこ゛
メニュー
このサイトについて
過去絵を見る
リンク
トップページへ
カテゴリ
アイドルマスター
初音ミク
MoE
らき☆すた
TMR
MHF
その他・イラスト
MoE・キャラクター
リアル
くま
ブログパーツ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あ、あれれ……
メモリが足りない……っ

いやいや、メモリなんて2Gもあれば大丈夫やろとか思ってたけど
MoEのデザコン用に塗り塗りしてたら
SAIのメモリ負荷率が92%になってるYO!?

単純にSAIだけ立ち上げてるのなら足りるのかもだけど、
MoE2つとJaneとブラウザ立ち上げてるとさすがにたらんらしい=x=;

くまいわく、今メモリ高いらしいし2Gでいいと思ってたけど、うーん。
くまくまさまにそうだんしようそうしよう。





で、描いては休憩描いては休憩で3時とかね。
いくらママさんがきてて甘えていいとは言え、甘えすぎ!?
で、でも今ぼやぼやしてたらまたデザコンの締め切りぎりぎりになって
泣きながら仕上げる羽目になる@x@;
いっつもまだまだ余裕時間あるあるって余裕こいて泣いてるので
夜更かし出来る今のうちにもりもりかいておこうっと。
お絵かきは夜じゃないとのらないのが困りもの~@x@
by b919 | 2010-04-28 03:17 | リアル


<< Valkyrieエンドレス おうふ >>