人気ブログランキング | 話題のタグを見る
digital dokuichigo


テ゛シ゛タルト゛クイチコ゛のフ゛ロク゛へ ようこそ
―レ――――――――
    
ゆかか   くま  いちこ゛
メニュー
このサイトについて
過去絵を見る
リンク
トップページへ
カテゴリ
アイドルマスター
初音ミク
MoE
らき☆すた
TMR
MHF
その他・イラスト
MoE・キャラクター
リアル
くま
ブログパーツ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
めかぶ
めかぶ_c0048217_09847.jpg


むにーん



頭が連日痛くてしんどいー。
痛みより軽いめまいがずっと続いてるのがうっとうしい=x=;
くらくらしてるのでゆうちゃんをだっこするのが結構つらし。

だもんで、久々に裸眼生活。
ゆうちゃんが生まれる前までは
視力両方0.1しかなくても裸眼でいたんですが、
生まれてからは見えないと表情とか見えづらくて不便だったので
眼鏡生活でした。
うーん、頭痛は大分軽減されたけど不便だわぁ。
目、良くなりたいわぁ。


体の中で治したいところがありまくりで困る!
とりあえず虫歯をどうにかしたいんだけど、
なかなか通うのが厳しいなぁ……。
産む前に治しておけば……
とは思うけど、妊娠中って歯の治療だめなんだっけか。
どうだったっけな?x?
まぁなんにしても後の祭りっすわぁー。
熱いのも冷たいのもしみる……うぅっ……;x;







びどふらんすのあんぱんがうまいうまいって思ってたけど、
100円で買えるヤマザキのあんぱんも同じくらいうまかった。
うめぇうめぇ…うめぇのに今日は売り切れてた……
仕方がないので白あんぱんにしてみたけど、うまいんかなぁ?
我慢できずに食べてしまいそうな午前0時。おーいえー。
あぁ食べたい……どうしよう……
最近、ちょっとぷよーりしてきたんだよなぁw
前まではどんな時間帯にどんだけ食べようが太らなかったのに、
さすがに26歳と7ヶ月ともなると太るらしい=x=;;;;;;;

あぁでも食べたいあぁ……ああぁw
by b919 | 2010-03-30 00:23 | MoE


<< きゅきゅん うがうが >>