人気ブログランキング | 話題のタグを見る
digital dokuichigo


テ゛シ゛タルト゛クイチコ゛のフ゛ロク゛へ ようこそ
―レ――――――――
    
ゆかか   くま  いちこ゛
メニュー
このサイトについて
過去絵を見る
リンク
トップページへ
カテゴリ
アイドルマスター
初音ミク
MoE
らき☆すた
TMR
MHF
その他・イラスト
MoE・キャラクター
リアル
くま
ブログパーツ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
PSPO2
PSPO2_c0048217_12504191.jpg


にゅたこさん。
にゅたは男女ぼさが可愛いよね*・x・*





のんびりじわじわと、ふぁんたしーすたーぽーたぶるつーさんをやってます。
PSOを思い出すぅー。
オンラインもちょこっとずつですが繋いで遊んでます♪

いやー、昔のゆかくまなら廃プレイしてるんですが
ゆうちゃんのおかげで廃人にならずに済んでますw
まだまだゆうちゃんは夜通し寝るってことがないので、
どうしても中断されてしまいます。
いつも通りならオンなんかに繋いだらきっと熱が冷めるまでは
寝ずにプレイしてるところなんですけどねー。

ゆかかヒュマ子でやっとります。
見かけたらよろしくおねがいしまぅ@x@b







最近の好きな曲*・x・*




ゆうがたクインテットにはまってます。
ピアノが弾ける男性ってのはほんっとにずるいよね!w
アキラさんとか、ぶっちゃけそこまでかっこよくはないのに
見てるとすげえきゅんきゅんするもんw

そういえば、中学校の時の音楽の先生が男の人で
その人も全然かっこよくなかったのにかっこいいフィルターかかってたなぁw


下の動画は、今の時期にぴったんこですね♪
クリスマス楽しみです。
また、
一回出したらなかなかしまわなくなるであろうツリーを飾ろうと思います。
ゆうちゃんにサンタさんはくるのかなっ?
どんなおもちゃを買ってもよく遊ぶ子なので、買い甲斐があります。
ゆかにもサンタさんくるかなぁ?w
by b919 | 2009-12-07 14:17 | リアル


<< ごひゃくえん ずびり >>