人気ブログランキング | 話題のタグを見る
digital dokuichigo


テ゛シ゛タルト゛クイチコ゛のフ゛ロク゛へ ようこそ
―レ――――――――
    
ゆかか   くま  いちこ゛
メニュー
このサイトについて
過去絵を見る
リンク
トップページへ
カテゴリ
アイドルマスター
初音ミク
MoE
らき☆すた
TMR
MHF
その他・イラスト
MoE・キャラクター
リアル
くま
ブログパーツ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いーてぃーしーわりびき
あぁん=x=;
毎日更新がとうとう途絶えてしまったー。
なぜかと申しますと、ただいまゆかの実家、神戸にきておるからです。
横浜-神戸間を車で移動してきたのですが、
ETC割引でお安いせいなのか、お盆のせいなのか、めちゃ混みでした>x<;
12時に出発、15時半にパパさんママさんにご挨拶するのに少し静岡に滞在、
そこから神戸に到着したのが日付変わって2時半でした@x@;



7日にうちの家族が来て、
その時も事故があったらしくて途中から高速が微動だにせず、
おろされて半日かけてうちに来てくれたり……と、
やっぱり夏の高速道路はめちゃ混みですわねぇ@x@;




7日はゆかの誕生日だったので、おめでとうしてもらいましたv>x<v
とうとう26ちゃいになってもうたー。
何が欲しい?何が食べたい?と聞いてもらったけど、
最近そう聞かれても思いつかないんだよなぁ。

いったいゆかは何が欲しいんかなぁ?娯楽費用……?w
ゲームセンターで使うお金…とか、MoEガチャで使えるウェブマネー…とか、
なんかくだらないことしか思い浮かばない、終わってる毎日ですw

食べたいものも、おなかいっぱい食べられればなんでもいいな~。
にんじんたくさんどうぞ、とか言われると泣いちゃいますがw

普通誕生日のプレゼントってなにがほしいもんなんかな~?






先日、赤さんの1歳健診に行きました!
身長体重胸囲が平均より少し少なかったけど、
頭囲は相変わらずでかかった…w
カウプ指数が15.5で、一応大丈夫な範囲に入っていたので一安心。
まぁ、健やかに育っているとゆか的には思っているので
ちょっとちっちゃかろうがOKOK♪

最近の赤さんは、どんどんたっち→あんよの率が上がってきて、
だいぶ歩けるようになってきました!
赤ちゃんって言うのは本当にいきなり大成長するんですねぇ。
ほんと最近まで歩くそぶり見せなかったのになぁ~。
どんどん歩きメインになってますよぉ。いやぁ感動・x・☆

なので、ファーストシューズを買いに行こうと思ってますv
……嫌がって脱ぎそうだけどねw
by b919 | 2009-08-09 23:48 | リアル


<< お久しぶりの更新です ずびび >>