人気ブログランキング | 話題のタグを見る
digital dokuichigo


テ゛シ゛タルト゛クイチコ゛のフ゛ロク゛へ ようこそ
―レ――――――――
    
ゆかか   くま  いちこ゛
メニュー
このサイトについて
過去絵を見る
リンク
トップページへ
カテゴリ
アイドルマスター
初音ミク
MoE
らき☆すた
TMR
MHF
その他・イラスト
MoE・キャラクター
リアル
くま
ブログパーツ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
手探りである
手探りである_c0048217_1736538.jpg


11ヶ月と半分くらい。
(写真は10ヶ月くらいのかな?)
なんでもかじる。かじって噛み千切って紙食っておえおえしてる=x=;

歌の絵本は食い荒らされて、ほとんどページがありませんw


うちの赤さんは、生まれたときからおしゃぶりが嫌いで、
パイをあげるのに疲れてしまった時とかに
おしゃぶりを口に入れるとえづくくらい嫌いで……。
哺乳瓶もうまれてすぐはやっぱり嫌そうだった。
拒否!とまではいかなくて良かったですが・x・

指しゃぶりもしゃぶるというよりがじがじかんでます。


歯がはえてくるのがちょっと早めだからかなぁ?




昨日の深夜から今にかけて、上手く深い眠りに入れないらしくて、
眠くなってくるといつもよりご機嫌斜めです。
いつもならスルンと眠りにつくのに今日は一筋縄ではいかにゃい=x=;


で、たまたまあーんと大泣きしてる時に口の中を見たら


奥歯がはえてきている@ロ@


はやいなぁ=x=;
そのせいなのかなー。

うーん。
それともお腹が満たされてないのかなー。





もう1年近く経とうとしてるけど、ほんと毎日手探り。


言いたいことはなんなの!?ってイライラすることも正直ある>x<
むずかしいね~。
by b919 | 2009-07-22 17:49 | リアル


<< ぷんっ うぅむん >>