人気ブログランキング | 話題のタグを見る
digital dokuichigo


テ゛シ゛タルト゛クイチコ゛のフ゛ロク゛へ ようこそ
―レ――――――――
    
ゆかか   くま  いちこ゛
メニュー
このサイトについて
過去絵を見る
リンク
トップページへ
カテゴリ
アイドルマスター
初音ミク
MoE
らき☆すた
TMR
MHF
その他・イラスト
MoE・キャラクター
リアル
くま
ブログパーツ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
うっ・・・ううっ;A;
うっ・・・ううっ;A;_c0048217_15224662.jpg


あ、そうそうちゃんと届きました♪デザコン入賞のプレゼント>x<b
ごんぞろっそさんありがとぉ☆




んで、MoEの話ですが…………
うっ・・・ううっ;A;_c0048217_15211921.jpg

制服ほしかったよおぉおぉおぉおっっっ

スクールブレザーを着て短パンはいて、
なんちゃってあびんぐどんしたかったよぉおぉおおっっっ

くまくまさまいわく、
月額時代と同じ1500円だったら使っていいよって言ってくれてるんですが
いやぁどう考えても1500円じゃ出ないよねぇ=x=
昔はくじ運には定評のあるゆかかでしたが、今は見る影もないしー。
MoEは正直色々とお高めの課金システムなので、
貧乏性のゆかにはなかなか手が出せましぇん>x<;
でも、がちゃがちゃ超やってみたい@x@
くじびきだいすき。
後悔するのが目に見えるので、ほんと手がだせんw





あぁしかしあびんぐどんちゃんは可愛いね=q=
知らない間にまた新曲の予定が立っていたー。気付かなんだよぉ。
JAPを買う時、Amazonで買おうと思ってて、
後回しにしてたら初回限定版がなくなってて半泣きになったので、
次の新曲はちゃんと手配しておこうと思いますw
あ、でも初回限定版は電気屋さんで無事手に入れましたがっ!

ほんと、西川ちゃんにうとくなってしまって
CDリリース情報を1ヶ月遅れで気付く…という体たらくで、
今、彼が何をやっているのかさっぱりわかりゃんw
今もライブで見目麗しいフトモモを出してくれているといいのですが……。
あびんぐどんちゃんだと制服だからフトモモないのかなー。







あぁ……制服ほしかったなー=x=
by b919 | 2009-07-16 15:33 | MoE


<< えへ ぐるぐる~~~どっかぁ~~~ん! >>